メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 何時にメールや電話してくるのは許せる?
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

何時にメールや電話してくるのは許せる?

リプレイNo.16373
開始 2009/11/24 09:27
終了 2010/02/24 09:27

1位.

5~6時

84.4%(38票)
2位.

1~2時

15.6%(7票)
3位.

7時

0.0%(0票)
3位.

3~4時

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/24 09:27
投票期間:終了2010/02/24 09:27
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数38人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
緊急時は除きます。 (RBsw)
電話に関しては、だいたい仕事が終わってからの18:00以 降、22:00ぐらいまでだね。 上記以外の時間に来る電話は緊急の要件以外ならすべて許さな い。 常識的に考えて、仕事中や真夜中に電話をするのは相手に対し て失礼でしょう。 メールに関しては常時受けるけど返信はやはり18:00~ 22:00ぐらいにする。