メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [何時にメールや電話してくるのは許せる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



何時にメールや電話してくるのは許せる?

リプレイグラフNo.16373
開始 2009/11/24 09:27
終了 2010/02/24 09:27
確定
1位.

5~6時

38票
2位.

1~2時

7票
3位.

7時

0票
3位.

3~4時

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


緊急時は除きます。

電話に関しては、だいたい仕事が終わってからの18:00以
降、22:00ぐらいまでだね。
上記以外の時間に来る電話は緊急の要件以外ならすべて許さな
い。
常識的に考えて、仕事中や真夜中に電話をするのは相手に対し
て失礼でしょう。
メールに関しては常時受けるけど返信はやはり18:00~
22:00ぐらいにする。

👍 [No1] 2009/11/26 00:39info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw
1