メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マリや好き?どこが好きか嫌いかBBSで教えて~
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マリや好き?どこが好きか嫌いかBBSで教えて~

リプレイNo.86673
開始 2009/11/24 15:20
終了 2010/02/24 15:20

1位.

好き

60.0%(66票)
2位.

嫌い

40.0%(44票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/24 15:20
投票期間:終了2010/02/24 15:20
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数110人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
私は、嫌いです… 自分で可愛いとかマジありえないしぃ= 調子に乗りすぎっ! no1さんと同感でキョンのほうがめっちゃカワユスだしぃ= アイプチしてなかったら可愛くもなんともないくせに<`ヘ´>

ニコ読 (私)
マジで調子に乗り過ぎだし、ほぼ全ページ載ってる!! メッチャウザい(怒) 何であんなブスなのにスカウトされたのかが 聞きたい あんなブスだから本当は自分から入ったと思う。

(匿名)
私は好きです。。。 てぃうかモデルsの悪口が嫌ですっ 調子乗りすぎって自分で乗りたくてゃってる わけではなぃと思います。 自分が可愛いって思ってるってなんでまりやc の気持ちとかが分かるの?? まりやcだって他のモデルsだって頑張ってるんだよ!! 本当のことは本人にしか分からないよ 嫌いとか思ってても口に出しちゃダメだよっ その子が好きな人だっているんだから傷つくよ!

(匿名)
私は嫌いかなぁ~。そこまで可愛くもないし・・・。表紙出す ぎてて嫌・・・。(他にも可愛いニコ?いるのに。)調子に乗 ってんのかは分からないけど、そうとしか見えない。

(匿名)
好きな所? オシャレなところ 嫌いな所は、 リンジィ、フィッツ宣伝しすぎ。        アイプチしたこと(アイリはしてないのに・・)

(匿名)
まりやちゃんは超性格がいいから 皆に好かれる!

(匿名)
きょんのほうがめっちゃかわいい★性格いいし

(匿名)
アイプチと編集部の力でここまできた 頼りすぎモデルなのに頑張って堀越とか行ってるところ 昔響子が一番紙面に乗ってたのに 事務所上がりのまりやが出てきて響子の出番減った 芸能人面きもい 全然かわいくないね