| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリや好き?どこが好きか嫌いかBBSで教えて~] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | アイプチと編集部の力でここまできた 頼りすぎモデルなのに頑張って堀越とか行ってるところ 昔響子が一番紙面に乗ってたのに 事務所上がりのまりやが出てきて響子の出番減った 芸能人面きもい 全然かわいくないね 👍 [No10] 2010/01/30 12:39 ![]() |
👍 [No9] 2009/11/24 18:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2009/11/24 18:36 ![]() |
👍 [No7] 2009/11/24 18:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2009/11/24 18:12 ![]() |
![]() 匿名 | 私は好きです。。。 てぃうかモデルsの悪口が嫌ですっ 調子乗りすぎって自分で乗りたくてゃってる わけではなぃと思います。 自分が可愛いって思ってるってなんでまりやc の気持ちとかが分かるの?? まりやcだって他のモデルsだって頑張ってるんだよ!! 本当のことは本人にしか分からないよ 嫌いとか思ってても口に出しちゃダメだよっ その子が好きな人だっているんだから傷つくよ! 👍 [No4] 2009/11/24 17:41 ![]() |
![]() 私 |
![]() テー作 | 👍 [No2] 2009/11/24 15:34 ![]() |
| 1 |