メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリや好き?どこが好きか嫌いかBBSで教えて~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マリや好き?どこが好きか嫌いかBBSで教えて~

リプレイグラフNo.86673
開始 2009/11/24 15:20
終了 2010/02/24 15:20
確定
1位.

好き

66票
2位.

嫌い

44票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

アイプチと編集部の力でここまできた
頼りすぎモデルなのに頑張って堀越とか行ってるところ
昔響子が一番紙面に乗ってたのに
事務所上がりのまりやが出てきて響子の出番減った
芸能人面きもい 全然かわいくないね
👍 [No10] 2010/01/30 12:39info

きょんのほうがめっちゃかわいい★性格いいし
👍 [No9] 2009/11/24 18:54info

匿名


匿名

まりやちゃんは超性格がいいから
皆に好かれる!
👍 [No8] 2009/11/24 18:36info

好きな所? オシャレなところ

嫌いな所は、 リンジィ、フィッツ宣伝しすぎ。
       アイプチしたこと(アイリはしてないのに・・)
👍 [No7] 2009/11/24 18:19info

匿名


匿名

私は嫌いかなぁ~。そこまで可愛くもないし・・・。表紙出す
ぎてて嫌・・・。(他にも可愛いニコ?いるのに。)調子に乗
ってんのかは分からないけど、そうとしか見えない。
👍 [No6] 2009/11/24 18:12info


匿名

私は好きです。。。
てぃうかモデルsの悪口が嫌ですっ

調子乗りすぎって自分で乗りたくてゃってる
わけではなぃと思います。
自分が可愛いって思ってるってなんでまりやc
の気持ちとかが分かるの??
まりやcだって他のモデルsだって頑張ってるんだよ!!

本当のことは本人にしか分からないよ

嫌いとか思ってても口に出しちゃダメだよっ
その子が好きな人だっているんだから傷つくよ!
👍 [No4] 2009/11/24 17:41info

ニコ読

マジで調子に乗り過ぎだし、ほぼ全ページ載ってる!!
メッチャウザい(怒) 何であんなブスなのにスカウトされたのかが
聞きたい あんなブスだから本当は自分から入ったと思う。

👍 [No3] 2009/11/24 16:55info



テー作

私は、嫌いです…
自分で可愛いとかマジありえないしぃ=
調子に乗りすぎっ!
no1さんと同感でキョンのほうがめっちゃカワユスだしぃ=
アイプチしてなかったら可愛くもなんともないくせに<`ヘ´>
👍 [No2] 2009/11/24 15:34info
1