メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 食品の原材料表示に《増粘剤(グアー)》と書かれてたらどうする?
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-
-

おいしいランキング

-
-

知恵ランキング

-
昨日食べたどら焼きに書いてました

食品の原材料表示に《増粘剤(グアー)》と書かれてたらどうする?

リプレイNo.16375参考情報
開始 2009/11/24 18:18
終了 2010/02/24 18:18

1位.

ちょっと躊躇するけど結局食べる

93.8%(45票)
2位.

何も気にしないで食べる

6.3%(3票)
3位.

なんか気持ち悪いから食べない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/24 18:18
投票期間:終了2010/02/24 18:18
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数44人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
あまり気にしない (RBsw)
増粘剤とか増粘多糖類なんて表示はけっこう目にするが、あま り気にしないで食べている。 一応、自然由来の食品用添加物のはずだから。