メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
食品の原材料表示に《増粘剤(グアー)》と書かれてたらどうする?
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
-
おいしいランキング
-
-
知恵ランキング
-
昨日食べたどら焼きに書いてました
食品の原材料表示に《増粘剤(グアー)》と書かれてたらどうする?
No.16375
参考情報
開始 2009/11/24 18:18
終了 2010/02/24 18:18
1位.
ちょっと躊躇するけど結局食べる
93.8%
(45票)
2位.
何も気にしないで食べる
6.3%
(3票)
3位.
なんか気持ち悪いから食べない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/11/24 18:18
投票期間:終了
2010/02/24 18:18
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
44人
1件 11/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
あまり気にしない
(
RBsw)
増粘剤とか増粘多糖類なんて表示はけっこう目にするが、あま り気にしないで食べている。 一応、自然由来の食品用添加物のはずだから。