メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [食品の原材料表示に《増粘剤(グアー)》と書かれてたらどうする?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



昨日食べたどら焼きに書いてました

食品の原材料表示に《増粘剤(グアー)》と書かれてたらどうする?

リプレイグラフNo.16375参考情報
開始 2009/11/24 18:18
終了 2010/02/24 18:18
確定
1位.

ちょっと躊躇するけど結局食べる

45票
2位.

何も気にしないで食べる

3票
3位.

なんか気持ち悪いから食べない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あまり気にしない

増粘剤とか増粘多糖類なんて表示はけっこう目にするが、あま
り気にしないで食べている。
一応、自然由来の食品用添加物のはずだから。
👍 [No1] 2009/11/26 00:30info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw
1