メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[なんでもランキング]
>
[食品の原材料表示に《増粘剤(グアー)》と書かれてたらどうする?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
なんでもランキング
昨日食べたどら焼きに書いてました
食品の原材料表示に《増粘剤(グアー)》と書かれてたらどうする?
No.16375
参考情報
開始 2009/11/24 18:18
終了 2010/02/24 18:18
1位.
ちょっと躊躇するけど結局食べる
45票
2位.
何も気にしないで食べる
3票
3位.
なんか気持ち悪いから食べない
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
あまり気にしない
増粘剤とか増粘多糖類なんて表示はけっこう目にするが、あま り気にしないで食べている。 一応、自然由来の食品用添加物のはずだから。
👍
[No1] 2009/11/26 00:30
RBsw
1
[1]