メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カンケーないんだけど、うちの相談のってくれませんか?(恋愛)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

カンケーないんだけど、うちの相談のってくれませんか?(恋愛)

リプレイNo.86712
開始 2009/11/24 18:33
終了 2010/02/24 18:33

1位.

えぇ~?!

72.1%(44票)
2位.

いいよ~(bbsへ)

27.9%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/24 18:33
投票期間:終了2010/02/24 18:33
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数61人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作のアヤコです☆)
うちが告ってOKしてくれたカレがいるんですけど、、、。 全然しゃべってないんです、、、。お互いしゃべれないんで す、、、。もうほぼ自然消滅状態なんです、、、。 しかも!その人ことを好きなある女子が、うちとカレが付き合 ってることがいやみたいで、そのカレと仲いい男子に、ホント ゎこういう人なんだよって伝えといてって。で、その男子ゎも ちろん伝えるじゃないですか。それで、、、。何聞いたんだか 分かんないんだけど。で、気まずくてよけいしゃべれないし。 自然消滅したいのかも分かんないし。 しゃべりたいんだけど、いまさら!?とか、勝手に自然消滅な ってたら、は!?ってなるだろうし、、、。 別れる気ゎぶっちゃけあんまりありません。 目も合うし、なんとなく近くにいる感じなんです、、、。 もうどうすればいいか、、、。ホント悩んでます。 アドバイスください!! 他の人で悩みがあればどうぞ!

(匿名)
こんな所でお悩み相談開く必要ないよ。

(匿名)
あんたの悩みなんてきくわけないじゃん!しかもこんなとこで お悩み相談って頭イカレてない?! 誰も答えてくれね~よ、ば~か

(匿名)
ここはいろいろな人が見てるからやめといたほうがいいよ

(匿名)
そーなんだ。大変だね。ガンバっ!