メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [カンケーないんだけど、うちの相談のってくれませんか?(恋愛)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



カンケーないんだけど、うちの相談のってくれませんか?(恋愛)

リプレイグラフNo.86712
開始 2009/11/24 18:33
終了 2010/02/24 18:33
確定
1位.

えぇ~?!

44票
2位.

いいよ~(bbsへ)

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

そーなんだ。大変だね。ガンバっ!
👍 [No8] 2009/11/25 17:39info

ここはいろいろな人が見てるからやめといたほうがいいよ
👍 [No5] 2009/11/24 21:14info

匿名


匿名

あんたの悩みなんてきくわけないじゃん!しかもこんなとこで
お悩み相談って頭イカレてない?!
誰も答えてくれね~よ、ば~か
👍 [No4] 2009/11/24 20:13info

こんな所でお悩み相談開く必要ないよ。
👍 [No3] 2009/11/24 19:33info

匿名


テー作のアヤコです☆

うちが告ってOKしてくれたカレがいるんですけど、、、。
全然しゃべってないんです、、、。お互いしゃべれないんで
す、、、。もうほぼ自然消滅状態なんです、、、。
しかも!その人ことを好きなある女子が、うちとカレが付き合
ってることがいやみたいで、そのカレと仲いい男子に、ホント
ゎこういう人なんだよって伝えといてって。で、その男子ゎも
ちろん伝えるじゃないですか。それで、、、。何聞いたんだか
分かんないんだけど。で、気まずくてよけいしゃべれないし。
自然消滅したいのかも分かんないし。
しゃべりたいんだけど、いまさら!?とか、勝手に自然消滅な
ってたら、は!?ってなるだろうし、、、。
別れる気ゎぶっちゃけあんまりありません。
目も合うし、なんとなく近くにいる感じなんです、、、。
もうどうすればいいか、、、。ホント悩んでます。
アドバイスください!!

他の人で悩みがあればどうぞ!
👍 [No2] 2009/11/24 19:17info
1