| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [カンケーないんだけど、うちの相談のってくれませんか?(恋愛)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2009/11/25 17:39 ![]() |
👍 [No5] 2009/11/24 21:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2009/11/24 20:13 ![]() |
👍 [No3] 2009/11/24 19:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作のアヤコです☆ | うちが告ってOKしてくれたカレがいるんですけど、、、。 全然しゃべってないんです、、、。お互いしゃべれないんで す、、、。もうほぼ自然消滅状態なんです、、、。 しかも!その人ことを好きなある女子が、うちとカレが付き合 ってることがいやみたいで、そのカレと仲いい男子に、ホント ゎこういう人なんだよって伝えといてって。で、その男子ゎも ちろん伝えるじゃないですか。それで、、、。何聞いたんだか 分かんないんだけど。で、気まずくてよけいしゃべれないし。 自然消滅したいのかも分かんないし。 しゃべりたいんだけど、いまさら!?とか、勝手に自然消滅な ってたら、は!?ってなるだろうし、、、。 別れる気ゎぶっちゃけあんまりありません。 目も合うし、なんとなく近くにいる感じなんです、、、。 もうどうすればいいか、、、。ホント悩んでます。 アドバイスください!! 他の人で悩みがあればどうぞ! 👍 [No2] 2009/11/24 19:17 ![]() |
| 1 |