メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
アイプチしてなにが悪いの?!別に犯罪じゃないし、ほかにもしてる人いっぱいいるよ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
アイプチしてなにが悪いの?!別に犯罪じゃないし、ほかにもしてる人いっぱいいるよ
No.86750
開始 2009/11/24 20:43
終了 2010/02/24 20:43
1位.
うん!マリヤちゃんは実際かわいいんだしいいじゃん!
56.2%
(50票)
2位.
なんで?!まぢ引く(サイアク!!)
33.7%
(30票)
3位.
別にどうでもいい
6.7%
(6票)
4位.
マリヤちゃんきっと傷ついてるよ?!
3.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/11/24 20:43
投票期間:終了
2010/02/24 20:43
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
89人
おすすめ者数
2人
19件 11/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
アイプチもおしゃれの一種なのでは??
(匿名)
してないって
(匿名)
まりやcは神です。
(匿名)
そうだよ。何が悪いの? 皆でまりやcのこと卑怯とか色々言ったらかわいそう じゃん。 私もしてるけど、全然悪いと思わないし てかまりやcはもともと綺麗だと思うし とにかくアイプチは悪くないっ
(匿名)
アイプチをしてるのが悪いんじゃなくて、 アイプチをしてニコモになったのが卑怯だっていってんの。 そんなのも分かんないわけ~?ww
(匿名)
何が卑怯なの?イミフ。 マリヤはスカウトされたんだから マリヤのせいじゃないじゃん。。。
(匿名)
スカウトするほうが悪い
(匿名)
別に一重を二重にしてるだけじゃん
(匿名)
たしかにー マリヤc全然悪くない!
(匿名)
目の形変えたくらいでこんなに悪口言われるなんてまり やちゃんもかわいそうだね。。。
モデルの友に聞いたんだけど
(匿名)
基本女優やモデルは二重の人でも今の目より 大きいほうがいいからみんなつかってるらしいよ! だからまりやちゃんだけいうのはおかしいよ!
なにも悪くないし!
(匿名)
みんな使ってるから店に売ってるんでし! 悪いことだったら売ってないはず!
(匿名)
No.5 マリヤはアイプチしてるの認めてるよ