メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アイプチしてなにが悪いの?!別に犯罪じゃないし、ほかにもしてる人いっぱいいるよ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

アイプチしてなにが悪いの?!別に犯罪じゃないし、ほかにもしてる人いっぱいいるよ

リプレイNo.86750
開始 2009/11/24 20:43
終了 2010/02/24 20:43

1位.

うん!マリヤちゃんは実際かわいいんだしいいじゃん!

56.2%(50票)
2位.

なんで?!まぢ引く(サイアク!!)

33.7%(30票)
3位.

別にどうでもいい

6.7%(6票)
4位.

マリヤちゃんきっと傷ついてるよ?!

3.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/24 20:43
投票期間:終了2010/02/24 20:43
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数89人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
アイプチもおしゃれの一種なのでは??

(匿名)
してないって

(匿名)
まりやcは神です。

(匿名)
そうだよ。何が悪いの? 皆でまりやcのこと卑怯とか色々言ったらかわいそう じゃん。 私もしてるけど、全然悪いと思わないし てかまりやcはもともと綺麗だと思うし とにかくアイプチは悪くないっ

(匿名)
アイプチをしてるのが悪いんじゃなくて、 アイプチをしてニコモになったのが卑怯だっていってんの。 そんなのも分かんないわけ~?ww

(匿名)
何が卑怯なの?イミフ。 マリヤはスカウトされたんだから マリヤのせいじゃないじゃん。。。

(匿名)
スカウトするほうが悪い

(匿名)
別に一重を二重にしてるだけじゃん

(匿名)
たしかにー マリヤc全然悪くない!

(匿名)
目の形変えたくらいでこんなに悪口言われるなんてまり やちゃんもかわいそうだね。。。

モデルの友に聞いたんだけど (匿名)
基本女優やモデルは二重の人でも今の目より 大きいほうがいいからみんなつかってるらしいよ! だからまりやちゃんだけいうのはおかしいよ!

なにも悪くないし! (匿名)
みんな使ってるから店に売ってるんでし! 悪いことだったら売ってないはず!

(匿名)
No.5 マリヤはアイプチしてるの認めてるよ