メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アイプチしてなにが悪いの?!別に犯罪じゃないし、ほかにもしてる人いっぱいいるよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



アイプチしてなにが悪いの?!別に犯罪じゃないし、ほかにもしてる人いっぱいいるよ

リプレイグラフNo.86750
開始 2009/11/24 20:43
終了 2010/02/24 20:43
確定
1位.

うん!マリヤちゃんは実際かわいいんだしいいじゃん!

50票
2位.

なんで?!まぢ引く(サイアク!!)

30票
3位.

別にどうでもいい

6票
4位.

マリヤちゃんきっと傷ついてるよ?!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No.5 マリヤはアイプチしてるの認めてるよ
👍 [No19] 2009/11/29 15:09info

匿名


匿名

なにも悪くないし!

みんな使ってるから店に売ってるんでし!
悪いことだったら売ってないはず!
👍 [No18] 2009/11/29 13:43info

モデルの友に聞いたんだけど

基本女優やモデルは二重の人でも今の目より
大きいほうがいいからみんなつかってるらしいよ!
だからまりやちゃんだけいうのはおかしいよ!
👍 [No17] 2009/11/29 13:39info

匿名


匿名

目の形変えたくらいでこんなに悪口言われるなんてまり
やちゃんもかわいそうだね。。。
👍 [No16] 2009/11/27 15:06info


匿名

たしかにー
マリヤc全然悪くない!
👍 [No14] 2009/11/25 18:12info


匿名

別に一重を二重にしてるだけじゃん
👍 [No12] 2009/11/25 16:44info


匿名

スカウトするほうが悪い
👍 [No10] 2009/11/25 13:20info


匿名

何が卑怯なの?イミフ。
マリヤはスカウトされたんだから
マリヤのせいじゃないじゃん。。。
👍 [No8] 2009/11/25 11:38info

アイプチをしてるのが悪いんじゃなくて、
アイプチをしてニコモになったのが卑怯だっていってんの。
そんなのも分かんないわけ~?ww
👍 [No7] 2009/11/25 10:03info

匿名


匿名

そうだよ。何が悪いの?
皆でまりやcのこと卑怯とか色々言ったらかわいそう
じゃん。
私もしてるけど、全然悪いと思わないし
てかまりやcはもともと綺麗だと思うし
とにかくアイプチは悪くないっ
👍 [No4] 2009/11/25 06:00info

まりやcは神です。
👍 [No3] 2009/11/24 22:46info

匿名


匿名

してないって
👍 [No2] 2009/11/24 22:41info

アイプチもおしゃれの一種なのでは??
👍 [No1] 2009/11/24 21:42info

匿名
1