メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 家で作るトンカツの不味さは異常
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-
-

ちょいネタランキング

-
-

おいしいランキング

-
天ぷらも家で作るとイマイチなんだよな

家で作るトンカツの不味さは異常

リプレイNo.16380参考情報
開始 2009/11/25 05:53
終了 2010/11/25 05:53

1位.

かーちゃんを馬鹿にするな!

79.7%(51票)
1位.

ウチのは美味い!

79.7%(51票)
3位.

カツ丼たべたい

68.8%(44票)
3位.

ソースをかけるからまずくなる

68.8%(44票)
3位.

異常というほど不味くはない。

68.8%(44票)
6位.

いまどきトンカツくらい上手に揚げられない男の人って…

67.2%(43票)
6位.

トンカツにはキャベツだよな

67.2%(43票)
8位.

チーズ

65.6%(42票)
8位.

パン粉と揚げる鍋の大きさが大事

65.6%(42票)
10位.

そもそも油が違うんだよ

4.7%(3票)
11位.

トンカツがでたことがない…

3.1%(2票)
12位.

確かに家で作ると不味いorz

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2009/11/25 05:53
投票期間:終了2010/11/25 05:53
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数43人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
異常というほどでは・・・ (RBsw)
確かに業務用のフライヤーなどでつくると味わいは違うが、だ からといって異常というほど酷いものにはならないはず。 まして、自分で作るとすれば採算度外視でいいものがつかえる から、かなり美味いものになると思うが。 ちなみに揚げるときはサラダ油よりはラードのほうが美味しく できると思いますよ。 あと下ごしらえのときによく豚肉に塩コショウする人がいるけ ど、あれはしない方がいいと思うね。 肉硬くなるし、どうせソースかけるから微妙な下味はわからな くなるから。