メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
家で作るトンカツの不味さは異常
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
-
ちょいネタランキング
-
-
おいしいランキング
-
天ぷらも家で作るとイマイチなんだよな
家で作るトンカツの不味さは異常
No.16380
参考情報
開始 2009/11/25 05:53
終了 2010/11/25 05:53
1位.
かーちゃんを馬鹿にするな!
79.7%
(51票)
1位.
ウチのは美味い!
79.7%
(51票)
3位.
カツ丼たべたい
68.8%
(44票)
3位.
ソースをかけるからまずくなる
68.8%
(44票)
3位.
異常というほど不味くはない。
68.8%
(44票)
6位.
いまどきトンカツくらい上手に揚げられない男の人って…
67.2%
(43票)
6位.
トンカツにはキャベツだよな
67.2%
(43票)
8位.
チーズ
65.6%
(42票)
8位.
パン粉と揚げる鍋の大きさが大事
65.6%
(42票)
10位.
そもそも油が違うんだよ
4.7%
(3票)
11位.
トンカツがでたことがない…
3.1%
(2票)
12位.
確かに家で作ると不味いorz
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2009/11/25 05:53
投票期間:終了
2010/11/25 05:53
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
0件
投票者数
64人
おすすめ者数
43人
1件 11/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
異常というほどでは・・・
(
RBsw)
確かに業務用のフライヤーなどでつくると味わいは違うが、だ からといって異常というほど酷いものにはならないはず。 まして、自分で作るとすれば採算度外視でいいものがつかえる から、かなり美味いものになると思うが。 ちなみに揚げるときはサラダ油よりはラードのほうが美味しく できると思いますよ。 あと下ごしらえのときによく豚肉に塩コショウする人がいるけ ど、あれはしない方がいいと思うね。 肉硬くなるし、どうせソースかけるから微妙な下味はわからな くなるから。