メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [家で作るトンカツの不味さは異常] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



天ぷらも家で作るとイマイチなんだよな

家で作るトンカツの不味さは異常

リプレイグラフNo.16380参考情報
開始 2009/11/25 05:53
終了 2010/11/25 05:53
確定
1位.

かーちゃんを馬鹿にするな!

51票
1位.

ウチのは美味い!

51票
3位.

カツ丼たべたい

44票
3位.

ソースをかけるからまずくなる

44票
3位.

異常というほど不味くはない。

44票
6位.

いまどきトンカツくらい上手に揚げられない男の人って…

43票
6位.

トンカツにはキャベツだよな

43票
8位.

チーズ

42票
8位.

パン粉と揚げる鍋の大きさが大事

42票
10位.

そもそも油が違うんだよ

3票
11位.

トンカツがでたことがない…

2票
12位.

確かに家で作ると不味いorz

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


異常というほどでは・・・

確かに業務用のフライヤーなどでつくると味わいは違うが、だ
からといって異常というほど酷いものにはならないはず。
まして、自分で作るとすれば採算度外視でいいものがつかえる
から、かなり美味いものになると思うが。
ちなみに揚げるときはサラダ油よりはラードのほうが美味しく
できると思いますよ。
あと下ごしらえのときによく豚肉に塩コショウする人がいるけ
ど、あれはしない方がいいと思うね。
肉硬くなるし、どうせソースかけるから微妙な下味はわからな
くなるから。
👍 [No1] 2009/11/26 00:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw
1