| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [家で作るトンカツの不味さは異常] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
異常というほどでは・・・確かに業務用のフライヤーなどでつくると味わいは違うが、だ からといって異常というほど酷いものにはならないはず。 まして、自分で作るとすれば採算度外視でいいものがつかえる から、かなり美味いものになると思うが。 ちなみに揚げるときはサラダ油よりはラードのほうが美味しく できると思いますよ。 あと下ごしらえのときによく豚肉に塩コショウする人がいるけ ど、あれはしない方がいいと思うね。 肉硬くなるし、どうせソースかけるから微妙な下味はわからな くなるから。 👍 [No1] 2009/11/26 00:21 ![]() | ![]() RBsw |
| 1 |