メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
私、マリヤだよ。信じてくれないと思うよ。。だって、ニコランの子達は冷たいから・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
私、マリヤだよ。信じてくれないと思うよ。。だって、ニコランの子達は冷たいから・・・
No.86790
開始 2009/11/25 14:30
終了 2010/02/25 14:30
1位.
マリヤちゃん超可愛い!!私、信じるよっ
48.4%
(31票)
2位.
ええw本当にあんたがマリヤなら・・・結婚して下さいっっ。あ、告白しちゃった☆かわいいもん
18.8%
(12票)
2位.
マリヤ(西内 まりや)
18.8%
(12票)
4位.
そうなの?マリヤちゃん、かわいいです~!
14.1%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/11/25 14:30
投票期間:終了
2010/02/25 14:30
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
64人
おすすめ者数
2人
12件 11/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
絶対マリヤじゃない。 信じてくれないと思うよ、とか、ニコランの子は冷たい とか言わない。 だいたい投票に書いてることも、マリや自身がそんな事 書かないっしょ… コレ作ったやつ最低。
(匿名)
たとえマリヤでも ココに書いて信じてくれると思ってるの?? 全部信じてたらネット上の西内まりやは何百人といるよ?
(匿名)
まりやをバカにしてんの? いくら嫌いでもテー作、あんたサイテー
(匿名)
マジでやめたら??こういうのちょっとウザイし・・・。 サイテ-だな~
(ほのか)
あんたうそだろ
(匿名)
嘘ついても無駄だよ、 みんな分かるから。あんたの嘘なんか、
(匿名)
嘘はつかない方がいいよ。嘘なのはみーーーーーんな分かって るから。マリヤかわいそう。マリヤがこんな事書く訳ないじゃ ん。テー作s超最低だね。
(匿名)
もうバカすぎて、話になんない。 ネット上なんだから嘘くらいだれでもつけますぅ。 no,2に同じで西内まりやなんていっぱいいるんだよ!
(匿名)
何、嘘の事書いてるの?マリヤcはこんな事、 書かないと思うよ。。それに、 マリヤcが迷惑だよ!! いい加減こういうのやめたら。 サイテーだね
(匿名)
テー作うざい!というかサイテーだね、あんた マリヤちゃんがこんなこと書くわけないじゃん だいたい自分の名前出さないし。。。。。こんなことしてるか ら誰にも信じてもらえないんじゃない? 自業自得だよ、ば~か
(みっちー)
ホントコレ作ったヒトサイテーーー!!!世界1サイテーー! マリヤチャンも迷惑だよ!!! それと、ニコランの子達冷たいってアタシ達も冷たいって 事!?チョー失礼&迷惑!!!!