メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 私、マリヤだよ。信じてくれないと思うよ。。だって、ニコランの子達は冷たいから・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

私、マリヤだよ。信じてくれないと思うよ。。だって、ニコランの子達は冷たいから・・・

リプレイNo.86790
開始 2009/11/25 14:30
終了 2010/02/25 14:30

1位.

マリヤちゃん超可愛い!!私、信じるよっ

48.4%(31票)
2位.

ええw本当にあんたがマリヤなら・・・結婚して下さいっっ。あ、告白しちゃった☆かわいいもん

18.8%(12票)
2位.

マリヤ(西内 まりや)

18.8%(12票)
4位.

そうなの?マリヤちゃん、かわいいです~!

14.1%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/25 14:30
投票期間:終了2010/02/25 14:30
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
絶対マリヤじゃない。 信じてくれないと思うよ、とか、ニコランの子は冷たい とか言わない。 だいたい投票に書いてることも、マリや自身がそんな事 書かないっしょ… コレ作ったやつ最低。

(匿名)
たとえマリヤでも ココに書いて信じてくれると思ってるの?? 全部信じてたらネット上の西内まりやは何百人といるよ?

(匿名)
まりやをバカにしてんの? いくら嫌いでもテー作、あんたサイテー

(匿名)
マジでやめたら??こういうのちょっとウザイし・・・。 サイテ-だな~

(ほのか)
あんたうそだろ

(匿名)
嘘ついても無駄だよ、 みんな分かるから。あんたの嘘なんか、

(匿名)
嘘はつかない方がいいよ。嘘なのはみーーーーーんな分かって るから。マリヤかわいそう。マリヤがこんな事書く訳ないじゃ ん。テー作s超最低だね。

(匿名)
もうバカすぎて、話になんない。 ネット上なんだから嘘くらいだれでもつけますぅ。 no,2に同じで西内まりやなんていっぱいいるんだよ!

(匿名)
何、嘘の事書いてるの?マリヤcはこんな事、 書かないと思うよ。。それに、 マリヤcが迷惑だよ!! いい加減こういうのやめたら。 サイテーだね

(匿名)
テー作うざい!というかサイテーだね、あんた マリヤちゃんがこんなこと書くわけないじゃん だいたい自分の名前出さないし。。。。。こんなことしてるか ら誰にも信じてもらえないんじゃない? 自業自得だよ、ば~か

(みっちー)
ホントコレ作ったヒトサイテーーー!!!世界1サイテーー! マリヤチャンも迷惑だよ!!!               それと、ニコランの子達冷たいってアタシ達も冷たいって 事!?チョー失礼&迷惑!!!!