メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私、マリヤだよ。信じてくれないと思うよ。。だって、ニコランの子達は冷たいから・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私、マリヤだよ。信じてくれないと思うよ。。だって、ニコランの子達は冷たいから・・・

リプレイグラフNo.86790
開始 2009/11/25 14:30
終了 2010/02/25 14:30
確定
1位.

マリヤちゃん超可愛い!!私、信じるよっ

31票
2位.

ええw本当にあんたがマリヤなら・・・結婚して下さいっっ。あ、告白しちゃった☆かわいいもん

12票
2位.

マリヤ(西内 まりや)

12票
4位.

そうなの?マリヤちゃん、かわいいです~!

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みっちー

ホントコレ作ったヒトサイテーーー!!!世界1サイテーー!
マリヤチャンも迷惑だよ!!!              
それと、ニコランの子達冷たいってアタシ達も冷たいって
事!?チョー失礼&迷惑!!!!
👍 [No12] 2009/11/29 13:32info

テー作うざい!というかサイテーだね、あんた
マリヤちゃんがこんなこと書くわけないじゃん
だいたい自分の名前出さないし。。。。。こんなことしてるか
ら誰にも信じてもらえないんじゃない?
自業自得だよ、ば~か
👍 [No11] 2009/11/26 09:29info

匿名


匿名

何、嘘の事書いてるの?マリヤcはこんな事、
書かないと思うよ。。それに、
マリヤcが迷惑だよ!!
いい加減こういうのやめたら。
サイテーだね
👍 [No10] 2009/11/25 20:20info


匿名

もうバカすぎて、話になんない。

ネット上なんだから嘘くらいだれでもつけますぅ。
no,2に同じで西内まりやなんていっぱいいるんだよ!
👍 [No8] 2009/11/25 17:59info

嘘はつかない方がいいよ。嘘なのはみーーーーーんな分かって
るから。マリヤかわいそう。マリヤがこんな事書く訳ないじゃ
ん。テー作s超最低だね。
👍 [No7] 2009/11/25 17:59info

匿名


匿名

嘘ついても無駄だよ、
みんな分かるから。あんたの嘘なんか、
👍 [No6] 2009/11/25 17:10info

あんたうそだろ
👍 [No5] 2009/11/25 17:07info

ほのか


匿名

マジでやめたら??こういうのちょっとウザイし・・・。
サイテ-だな~
👍 [No4] 2009/11/25 16:52info

まりやをバカにしてんの?
いくら嫌いでもテー作、あんたサイテー
👍 [No3] 2009/11/25 16:32info

匿名


匿名

たとえマリヤでも
ココに書いて信じてくれると思ってるの??
全部信じてたらネット上の西内まりやは何百人といるよ?
👍 [No2] 2009/11/25 16:12info

絶対マリヤじゃない。
信じてくれないと思うよ、とか、ニコランの子は冷たい
とか言わない。
だいたい投票に書いてることも、マリや自身がそんな事
書かないっしょ…
コレ作ったやつ最低。
👍 [No1] 2009/11/25 15:34info

匿名
1