メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラのムービーまりやのポーズのとき、きょんがかわいいっていってから自分でかわいいよーって言ってた
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラのムービーまりやのポーズのとき、きょんがかわいいっていってから自分でかわいいよーって言ってた

リプレイNo.87086
開始 2009/11/27 17:16
終了 2010/02/27 17:16

1位.

はい そう思う

82.4%(61票)
2位.

ほんとー  どんだけ自分のことかわいいって認めてるん

28.4%(21票)
3位.

しかもポーズ気持ち悪い

16.2%(12票)
4位.

いいえ そう思わない

12.2%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/27 17:16
投票期間:終了2010/02/27 17:16
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数74人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
冗談で言ってんじゃない?

(匿名)
きょん「かわいぃ??」 セイカ「アハハーー」 マリヤ「えーかわいぃよー」 この会話だよね

(匿名)
冗談に決まってんじゃんw そんなことも分かんないの?w

(匿名)
きょんの悪口言うなーーー

(匿名)
いいかげんにしろよ。くそども。 まりきょんの悪口やめろ。ウチは どっちとも好きだし。 ポーズが可愛いって言っただけだよ

(匿名)
No6同感。 ポーズを褒めたらナルシって聞いたこと無いんですけど。

(ああさん)
きょんがかわいい~ って言って、まりやもかわいいよ~ って言ったのはたしかだよ。 けど、まりやはぽーずをかわいいって言ったの。

(匿名)
No.9 だからそれが冗談で言ってんじゃないの?ってこと。勘 違いしてんのはあんただよwww