メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラのムービーまりやのポーズのとき、きょんがかわいいっていってから自分でかわいいよーって言ってた
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラのムービーまりやのポーズのとき、きょんがかわいいっていってから自分でかわいいよーって言ってた
No.87086
開始 2009/11/27 17:16
終了 2010/02/27 17:16
1位.
はい そう思う
82.4%
(61票)
2位.
ほんとー どんだけ自分のことかわいいって認めてるん
28.4%
(21票)
3位.
しかもポーズ気持ち悪い
16.2%
(12票)
4位.
いいえ そう思わない
12.2%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/11/27 17:16
投票期間:終了
2010/02/27 17:16
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
74人
おすすめ者数
3人
10件 11/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
冗談で言ってんじゃない?
(匿名)
きょん「かわいぃ??」 セイカ「アハハーー」 マリヤ「えーかわいぃよー」 この会話だよね
(匿名)
冗談に決まってんじゃんw そんなことも分かんないの?w
(匿名)
きょんの悪口言うなーーー
(匿名)
いいかげんにしろよ。くそども。 まりきょんの悪口やめろ。ウチは どっちとも好きだし。 ポーズが可愛いって言っただけだよ
(匿名)
No6同感。 ポーズを褒めたらナルシって聞いたこと無いんですけど。
(ああさん)
きょんがかわいい~ って言って、まりやもかわいいよ~ って言ったのはたしかだよ。 けど、まりやはぽーずをかわいいって言ったの。
(匿名)
No.9 だからそれが冗談で言ってんじゃないの?ってこと。勘 違いしてんのはあんただよwww