メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラのムービーまりやのポーズのとき、きょんがかわいいっていってから自分でかわいいよーって言ってた] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラのムービーまりやのポーズのとき、きょんがかわいいっていってから自分でかわいいよーって言ってた

リプレイグラフNo.87086
開始 2009/11/27 17:16
終了 2010/02/27 17:16
確定
1位.

はい そう思う

61票
2位.

ほんとー  どんだけ自分のことかわいいって認めてるん

21票
3位.

しかもポーズ気持ち悪い

12票
4位.

いいえ そう思わない

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

No.9 だからそれが冗談で言ってんじゃないの?ってこと。勘
違いしてんのはあんただよwww
👍 [No10] 2009/11/29 14:50info


ああさん

きょんがかわいい~
って言って、まりやもかわいいよ~
って言ったのはたしかだよ。
けど、まりやはぽーずをかわいいって言ったの。
👍 [No8] 2009/11/28 15:18info

No6同感。

ポーズを褒めたらナルシって聞いたこと無いんですけど。
👍 [No7] 2009/11/27 22:32info

匿名


匿名

いいかげんにしろよ。くそども。
まりきょんの悪口やめろ。ウチは
どっちとも好きだし。
ポーズが可愛いって言っただけだよ
👍 [No6] 2009/11/27 20:56info

きょんの悪口言うなーーー
👍 [No5] 2009/11/27 20:47info

匿名


匿名

冗談に決まってんじゃんw
そんなことも分かんないの?w
👍 [No4] 2009/11/27 18:02info

きょん「かわいぃ??」
セイカ「アハハーー」
マリヤ「えーかわいぃよー」

この会話だよね
👍 [No3] 2009/11/27 17:49info

匿名

冗談で言ってんじゃない?
👍 [No1] 2009/11/27 17:20info

匿名
1