メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 春川芽生ってさぁ・・・可愛くないのになんであんなにでてんの?!ムカツクし
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

春川芽生ってさぁ・・・可愛くないのになんであんなにでてんの?!ムカツクし

リプレイNo.88097
開始 2009/12/03 20:23
終了 2010/03/03 20:23

1位.

いいえ そう思わない

56.6%(81票)
2位.

はい そう思う

42.7%(61票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/12/03 20:23
投票期間:終了2010/03/03 20:23
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数143人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ふわり。)
メイクちゃんかわいいやん まあ人の考え方も違うけどなっ

(匿名)
ウチ的には、セイカの方が可愛くないのに 一杯出てる気がするーー! セイカファンの人ごめんね!!

(匿名)
メイクきもいー セイカとアイリの方がかわいい

(匿名)
考え方は人それぞれなんだから、 誰が可愛いとか決められないと 思います。

(匿名)
今の新モ自体嫌い ちょっと調子のりすぎてる

(ゆぃ)
メイクさぁ、あんまり可愛くないのに出てるヤん セイカとかメイクに比べてでてないのに 「セイカ出すぎ!」とか メイクだけ差別だよね~ いっぱい出てるのに 特に先月号!!!!!!

(匿名)
なに嫉妬してんだよ!ばか ガキだな、テー作

(匿名)
メイクかわいいからっ!

(匿名)
メイクは確かに女っぽくないけど ルックス自体はカナリ良いと思うよ。

(匿名)
は?可愛いじゃん。 テー作 何ひがんじゃってんの?? NO9の人に同感。言い方考えれば?メイクc本人・メイクcが好 きな人が見たら傷つく。悲しむと思いません?嫌いでいるのは あなたの自由ですし 私が口を出すわけにもいきませんが。こ ういうところで書き込みしないでほしいんですけど。

(匿名)
幼稚だね・W・テー作さん