メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
春川芽生ってさぁ・・・可愛くないのになんであんなにでてんの?!ムカツクし
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
春川芽生ってさぁ・・・可愛くないのになんであんなにでてんの?!ムカツクし
No.88097
開始 2009/12/03 20:23
終了 2010/03/03 20:23
1位.
いいえ そう思わない
56.6%
(81票)
2位.
はい そう思う
42.7%
(61票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/12/03 20:23
投票期間:終了
2010/03/03 20:23
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
143人
おすすめ者数
6人
13件 1/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ふわり。)
メイクちゃんかわいいやん まあ人の考え方も違うけどなっ
(匿名)
ウチ的には、セイカの方が可愛くないのに 一杯出てる気がするーー! セイカファンの人ごめんね!!
(匿名)
メイクきもいー セイカとアイリの方がかわいい
(匿名)
考え方は人それぞれなんだから、 誰が可愛いとか決められないと 思います。
(匿名)
今の新モ自体嫌い ちょっと調子のりすぎてる
(ゆぃ)
メイクさぁ、あんまり可愛くないのに出てるヤん セイカとかメイクに比べてでてないのに 「セイカ出すぎ!」とか メイクだけ差別だよね~ いっぱい出てるのに 特に先月号!!!!!!
(匿名)
なに嫉妬してんだよ!ばか ガキだな、テー作
(匿名)
メイクかわいいからっ!
(匿名)
メイクは確かに女っぽくないけど ルックス自体はカナリ良いと思うよ。
(匿名)
は?可愛いじゃん。 テー作 何ひがんじゃってんの?? NO9の人に同感。言い方考えれば?メイクc本人・メイクcが好 きな人が見たら傷つく。悲しむと思いません?嫌いでいるのは あなたの自由ですし 私が口を出すわけにもいきませんが。こ ういうところで書き込みしないでほしいんですけど。
(匿名)
幼稚だね・W・テー作さん