メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [春川芽生ってさぁ・・・可愛くないのになんであんなにでてんの?!ムカツクし] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



春川芽生ってさぁ・・・可愛くないのになんであんなにでてんの?!ムカツクし

リプレイグラフNo.88097
開始 2009/12/03 20:23
終了 2010/03/03 20:23
確定
1位.

いいえ そう思わない

81票
2位.

はい そう思う

61票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


幼稚だね・W・テー作さん
👍 [No13] 2010/01/23 13:41info

匿名


匿名

は?可愛いじゃん。
テー作 何ひがんじゃってんの??
NO9の人に同感。言い方考えれば?メイクc本人・メイクcが好
きな人が見たら傷つく。悲しむと思いません?嫌いでいるのは
あなたの自由ですし 私が口を出すわけにもいきませんが。こ
ういうところで書き込みしないでほしいんですけど。
👍 [No12] 2010/01/23 11:33info

メイクは確かに女っぽくないけど
ルックス自体はカナリ良いと思うよ。
👍 [No11] 2010/01/22 20:11info

匿名


匿名

メイクかわいいからっ!
👍 [No10] 2009/12/05 17:57info


匿名

なに嫉妬してんだよ!ばか
ガキだな、テー作
👍 [No8] 2009/12/04 13:05info

メイクさぁ、あんまり可愛くないのに出てるヤん
セイカとかメイクに比べてでてないのに
「セイカ出すぎ!」とか
メイクだけ差別だよね~
いっぱい出てるのに
特に先月号!!!!!!
👍 [No7] 2009/12/04 12:17info

ゆぃ

今の新モ自体嫌い

ちょっと調子のりすぎてる
👍 [No5] 2009/12/04 09:08info

匿名


匿名

考え方は人それぞれなんだから、
誰が可愛いとか決められないと
思います。
👍 [No4] 2009/12/03 21:20info

メイクきもいー

セイカとアイリの方がかわいい
👍 [No3] 2009/12/03 21:10info

匿名


匿名

ウチ的には、セイカの方が可愛くないのに
一杯出てる気がするーー!
セイカファンの人ごめんね!!
👍 [No2] 2009/12/03 20:38info

メイクちゃんかわいいやん
まあ人の考え方も違うけどなっ
👍 [No1] 2009/12/03 20:25info

ふわり。
1