メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチレモンクラブメンバー募集中☆
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ピチレモンクラブメンバー募集中☆

リプレイNo.61370
開始 2009/12/04 17:35
終了 2010/03/04 17:35

1位.

ごめんね

85.4%(76票)
2位.

入ります!!

11.2%(10票)
3位.

はいってる

2.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/12/04 17:35
投票期間:終了2010/03/04 17:35
BBS書込み数117件
投票者コメント数0件
投票者数89人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だって、よくわかんないんだも~ン 詳しく教えて~

(ちぃ)
入っていい??

(美羽)
わたしも入りたい!! ちょっと最近悪口多くて嫌になってたの!

(匿名)
勝手に作んな!!! 糞どもww

(美羽)
ありがとう☆ みうだよ~ №8は無視しようね! かまってる暇なんてないから!

(匿名)
あ~そうですか 美羽って奴キモい

(匿名)
no12ここに書きしてる奴 全員だよ!

(匿名)
あさみ失せろ

(匿名)
じゃあ あんた

(匿名)
じゃあ あさみさん

(ちぃ)
いますか~??

(匿名)
no14に あんなけ言われたから 名前はのせない

(美羽)
あさみさん~ 気にしないでおこ♪ どうせただの暇人なんだし。 いつかはあきるよ!

(匿名)
no23ウザイんだけど

(匿名)
no25何の事? 意味教えろ

(匿名)
あぁ 「くそども」 わかったでしょ?

(ちぃ)
あさみc、関わらないのが1番ですよっ★

(匿名)
no29 話に入ってくんな

(匿名)
おい あさみさん 子供扱い止めてくんねぇ?

(匿名)
no32無理 断る

(ちぃ)
あさみc、がんばって!!

(匿名)
no35あんたには 関係無いはなし おとなく ひっこんでろ!!!

(匿名)
愛実☆★です。 あのぉ・・・・・・・・ 喧嘩はやめない???

(ちぃ)
「おとなく」ってなってるよっwww

(匿名)
no38 子供扱いしてっから

(匿名)
no40そうですね だから??文句あんの??

(匿名)
no43もおいい あんたらホント キモいね

(匿名)
黙れ

(匿名)
no47こいつ急に 口答え悪くなってるww 頭いってるの??

(匿名)
no49意味意味 うるせぇ

(匿名)
あんたの頭が幼いから 意味わからないんでしょ??

(匿名)
言ってねぇし あとウチ大阪出身だけど 方言わからんやろ だから気も使ってるんだよ

(hんwrdpks@」:v)
不gvjsmdk、l;gぱお:;j99

(匿名)
あっそ no55誰なん??????

(美羽)
美羽も大阪出身だし! いちいち「方言わからんやろ」とか意味不w

(ちぃ)
美羽c、友になろっ♪

(匿名)
あさみってここのリーダー みたいに いきってるから ばぁりウザイんやけど

(美羽)
ちぃちゃんよろしくー☆ №66 別にあさみちゃんイキってないでしょ? なんならわたしがいきってあげようか?

(ちぃ)
あさみcは、そんなことない!! そぉゆぅあんたのほうがウザイ!!

(匿名)
あるから

(匿名)
no67勝手にどうぞ

(ちぃ)
美羽cよろしく!! no66めっちゃうざい!!

(美羽)
ってかさ 何でここきたわけ?? こういうの作ったのがムカつくから? 何か理由あるなら言って

(匿名)
no71あんたもウザイから

(美羽)
ちぃちゃんこちらこそっ 確かにうざいかも これだけ言っておさまらへんって相当やんなww(笑)

(ちぃ)
友達ほしいんだぁ~

(匿名)
みんなきもい 消せこんなラン

(ちぃ)
美羽って呼んでいい?? ちぃでいいよっ♪

(美羽)
学校とかでもいなかったりして? こう言ったら「いるし」とか言いそう あくまで予想だからつっこみしやんといてな

(美羽)
分かったちぃ☆ №76が言っても消えないよーんだ(笑) 顔見てないのにキモイとか決めつけるとか最低~

(匿名)
はぁ居るってゆうたらアカンのか?? こいつら本間ウザイわ

(美羽)
アカンなんて誰が言いましたか? 「言いそう」って言っただけなんですけど? №80のが相当うざいしww

(匿名)
消除希望ってとこ 押せばいつでも消せる

(匿名)
no81怠いわ

(美羽)
へー んで?

(美羽)
殺そっか

(美羽)
№85ナリとか超ウザイんですけどぉ?

(匿名)
no85本間何なん?? 殺したい?? お前殺人?? 怖ー…

(匿名)
自分で言っときながら ナリとか… 頭可笑しいんとちゃう??

(美羽)
はぁ? №85の美羽は美羽じゃないからw 意味不な場合つっこみいらんから←

(美羽)
№86ちゃんと読みましたかぁ? №85は私じゃないんですぅ

(美羽)
№90うけるww

(匿名)
no89言い訳は聞かんし

(美羽)
あっそ じゃあ美羽が言ったと思っとけばぁ? 美羽はあんたに信じてもらえなくても全然いいよぉ むしろ嫌われて嬉しい←もともと嫌いかぁ♪

(美羽)
№95 あっそ あんたのいう事は信じないww

(なな)
何で?? 本当の事言っただけなのに・・・

(匿名)
ななちゃんに謝れや

(美羽)
あなたの正体がわかってるからw ココでは一人何役だってできるし← わたしも何役も今からしてみせよっか?

(匿名)
はぁ??? 何の事? ウチはウチやねんけど

(まぁや)
美羽ちゃん信じてあげてよ!! 違うって言ってるんだからしんじてあげれば? 見てると№98さんが悪いと思うんだけど??

(ルリ)
うちもそう思うっ(・∀・)  原因作ったの№98なのに  何か美羽さん悪い方向になってるし!  №98ヒッド!

(匿名)
はいはい そうですね 私が謝ったらいいんですね すいませんねぇ

(かりりん☆★)
美羽さんは悪くないと思います。 ココは「悪口をなくそう」っていう所です 悪い所でもないのに荒らして 美羽サンを疑うのは最低です

(美羽)
はい。よろしい。 ってか今からお風呂ーw もっと言って出て行かせてやりたかったのに怒

(匿名)
美羽って奴は幸せだね 1人では何にも出来やんくせに 集団やったら何でも 出来るんやね あんたって凄いわ

(匿名)
皆逃げたかw ざまーみろw

(ちぃ)
ちぃは、美羽を信じてるから!!大丈夫☆

(ちぃ)
逃げてないから!!

(匿名)
きもい

(匿名)
てかさウチが「糞ども」 って書いただけでこんな 言われなアカンの? 皆ウチの敵ばっかりやんか ウチの見方してくれたん ななちゃんだけや… もおえぇわ 最後に… あなたたちは ろくな大人になれません 以上 さよなら そして消えてください お願いします。 あなた達は要らない存在です 文句ある方はどんどん いってください。 私は負けません。 でわ又…

(匿名)
バカバカしい・・・。 何でこんなとこに100件以上も書き込みしてんの・・・。 お前らホント子供だね~(笑 ここにいても邪魔だから、全員出てって。 消え失せろ。

(・・・)
なんで100件以上書きこみしてるの?www ピチレの掲示板いったら?迷惑なの。。。あらしとか・・

(匿名)
馬鹿馬鹿しい

(匿名)
ここで募集することなの? ここはピチレモンに関するランキングの場所。 これはランキングじゃなくて宣伝。 メンバー募集したいならHPでも作ったり、他サイト行ってやれ ばいいんじゃないの? 思ったんだが、イキるの意味分かってるの?あさみさん。

(匿名)
もうやめましょう・・・。

(美羽)
わたしは逃げてないよ? お風呂入ってくるって書いたじゃん(笑) ちぃありがとね☆