メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ピチレモンクラブメンバー募集中☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ピチレモンクラブメンバー募集中☆
No.61370
開始 2009/12/04 17:35
終了 2010/03/04 17:35
1位.
ごめんね
85.4%
(76票)
2位.
入ります!!
11.2%
(10票)
3位.
はいってる
2.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/12/04 17:35
投票期間:終了
2010/03/04 17:35
BBS書込み数
117件
投票者コメント数
0件
投票者数
89人
おすすめ者数
3人
117件 12/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だって、よくわかんないんだも~ン 詳しく教えて~
(ちぃ)
入っていい??
(美羽)
わたしも入りたい!! ちょっと最近悪口多くて嫌になってたの!
(匿名)
勝手に作んな!!! 糞どもww
(美羽)
ありがとう☆ みうだよ~ №8は無視しようね! かまってる暇なんてないから!
(匿名)
あ~そうですか 美羽って奴キモい
(匿名)
no12ここに書きしてる奴 全員だよ!
(匿名)
あさみ失せろ
(匿名)
じゃあ あんた
(匿名)
じゃあ あさみさん
(ちぃ)
いますか~??
(匿名)
no14に あんなけ言われたから 名前はのせない
(美羽)
あさみさん~ 気にしないでおこ♪ どうせただの暇人なんだし。 いつかはあきるよ!
(匿名)
no23ウザイんだけど
(匿名)
no25何の事? 意味教えろ
(匿名)
あぁ 「くそども」 わかったでしょ?
(ちぃ)
あさみc、関わらないのが1番ですよっ★
(匿名)
no29 話に入ってくんな
(匿名)
おい あさみさん 子供扱い止めてくんねぇ?
(匿名)
no32無理 断る
(ちぃ)
あさみc、がんばって!!
(匿名)
no35あんたには 関係無いはなし おとなく ひっこんでろ!!!
(匿名)
愛実☆★です。 あのぉ・・・・・・・・ 喧嘩はやめない???
(ちぃ)
「おとなく」ってなってるよっwww
(匿名)
no38 子供扱いしてっから
(匿名)
no40そうですね だから??文句あんの??
(匿名)
no43もおいい あんたらホント キモいね
(匿名)
黙れ
(匿名)
no47こいつ急に 口答え悪くなってるww 頭いってるの??
(匿名)
no49意味意味 うるせぇ
(匿名)
あんたの頭が幼いから 意味わからないんでしょ??
(匿名)
言ってねぇし あとウチ大阪出身だけど 方言わからんやろ だから気も使ってるんだよ
(hんwrdpks@」:v)
不gvjsmdk、l;gぱお:;j99
(匿名)
あっそ no55誰なん??????
(美羽)
美羽も大阪出身だし! いちいち「方言わからんやろ」とか意味不w
(ちぃ)
美羽c、友になろっ♪
(匿名)
あさみってここのリーダー みたいに いきってるから ばぁりウザイんやけど
(美羽)
ちぃちゃんよろしくー☆ №66 別にあさみちゃんイキってないでしょ? なんならわたしがいきってあげようか?
(ちぃ)
あさみcは、そんなことない!! そぉゆぅあんたのほうがウザイ!!
(匿名)
あるから
(匿名)
no67勝手にどうぞ
(ちぃ)
美羽cよろしく!! no66めっちゃうざい!!
(美羽)
ってかさ 何でここきたわけ?? こういうの作ったのがムカつくから? 何か理由あるなら言って
(匿名)
no71あんたもウザイから
(美羽)
ちぃちゃんこちらこそっ 確かにうざいかも これだけ言っておさまらへんって相当やんなww(笑)
(ちぃ)
友達ほしいんだぁ~
(匿名)
みんなきもい 消せこんなラン
(ちぃ)
美羽って呼んでいい?? ちぃでいいよっ♪
(美羽)
学校とかでもいなかったりして? こう言ったら「いるし」とか言いそう あくまで予想だからつっこみしやんといてな
(美羽)
分かったちぃ☆ №76が言っても消えないよーんだ(笑) 顔見てないのにキモイとか決めつけるとか最低~
(匿名)
はぁ居るってゆうたらアカンのか?? こいつら本間ウザイわ
(美羽)
アカンなんて誰が言いましたか? 「言いそう」って言っただけなんですけど? №80のが相当うざいしww
(匿名)
消除希望ってとこ 押せばいつでも消せる
(匿名)
no81怠いわ
(美羽)
へー んで?
(美羽)
殺そっか
(美羽)
№85ナリとか超ウザイんですけどぉ?
(匿名)
no85本間何なん?? 殺したい?? お前殺人?? 怖ー…
(匿名)
自分で言っときながら ナリとか… 頭可笑しいんとちゃう??
(美羽)
はぁ? №85の美羽は美羽じゃないからw 意味不な場合つっこみいらんから←
(美羽)
№86ちゃんと読みましたかぁ? №85は私じゃないんですぅ
(美羽)
№90うけるww
(匿名)
no89言い訳は聞かんし
(美羽)
あっそ じゃあ美羽が言ったと思っとけばぁ? 美羽はあんたに信じてもらえなくても全然いいよぉ むしろ嫌われて嬉しい←もともと嫌いかぁ♪
(美羽)
№95 あっそ あんたのいう事は信じないww
(なな)
何で?? 本当の事言っただけなのに・・・
(匿名)
ななちゃんに謝れや
(美羽)
あなたの正体がわかってるからw ココでは一人何役だってできるし← わたしも何役も今からしてみせよっか?
(匿名)
はぁ??? 何の事? ウチはウチやねんけど
(まぁや)
美羽ちゃん信じてあげてよ!! 違うって言ってるんだからしんじてあげれば? 見てると№98さんが悪いと思うんだけど??
(ルリ)
うちもそう思うっ(・∀・) 原因作ったの№98なのに 何か美羽さん悪い方向になってるし! №98ヒッド!
(匿名)
はいはい そうですね 私が謝ったらいいんですね すいませんねぇ
(かりりん☆★)
美羽さんは悪くないと思います。 ココは「悪口をなくそう」っていう所です 悪い所でもないのに荒らして 美羽サンを疑うのは最低です
(美羽)
はい。よろしい。 ってか今からお風呂ーw もっと言って出て行かせてやりたかったのに怒
(匿名)
美羽って奴は幸せだね 1人では何にも出来やんくせに 集団やったら何でも 出来るんやね あんたって凄いわ
(匿名)
皆逃げたかw ざまーみろw
(ちぃ)
ちぃは、美羽を信じてるから!!大丈夫☆
(ちぃ)
逃げてないから!!
(匿名)
きもい
(匿名)
てかさウチが「糞ども」 って書いただけでこんな 言われなアカンの? 皆ウチの敵ばっかりやんか ウチの見方してくれたん ななちゃんだけや… もおえぇわ 最後に… あなたたちは ろくな大人になれません 以上 さよなら そして消えてください お願いします。 あなた達は要らない存在です 文句ある方はどんどん いってください。 私は負けません。 でわ又…
(匿名)
バカバカしい・・・。 何でこんなとこに100件以上も書き込みしてんの・・・。 お前らホント子供だね~(笑 ここにいても邪魔だから、全員出てって。 消え失せろ。
(・・・)
なんで100件以上書きこみしてるの?www ピチレの掲示板いったら?迷惑なの。。。あらしとか・・
(匿名)
馬鹿馬鹿しい
(匿名)
ここで募集することなの? ここはピチレモンに関するランキングの場所。 これはランキングじゃなくて宣伝。 メンバー募集したいならHPでも作ったり、他サイト行ってやれ ばいいんじゃないの? 思ったんだが、イキるの意味分かってるの?あさみさん。
(匿名)
もうやめましょう・・・。
(美羽)
わたしは逃げてないよ? お風呂入ってくるって書いたじゃん(笑) ちぃありがとね☆