メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチレモンクラブメンバー募集中☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチレモンクラブメンバー募集中☆

リプレイグラフNo.61370
開始 2009/12/04 17:35
終了 2010/03/04 17:35
確定
1位.

ごめんね

76票
2位.

入ります!!

10票
3位.

はいってる

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


わたしは逃げてないよ?
お風呂入ってくるって書いたじゃん(笑)
ちぃありがとね☆
👍 [No117] 2009/12/07 20:31info

美羽


匿名

もうやめましょう・・・。
👍 [No116] 2009/12/05 21:55info

ここで募集することなの?
ここはピチレモンに関するランキングの場所。
これはランキングじゃなくて宣伝。
メンバー募集したいならHPでも作ったり、他サイト行ってやれ
ばいいんじゃないの?

思ったんだが、イキるの意味分かってるの?あさみさん。
👍 [No115] 2009/12/05 14:38info

匿名


匿名

馬鹿馬鹿しい
👍 [No114] 2009/12/05 10:12info

なんで100件以上書きこみしてるの?www
ピチレの掲示板いったら?迷惑なの。。。あらしとか・・
👍 [No113] 2009/12/05 08:59info

・・・


匿名

バカバカしい・・・。
何でこんなとこに100件以上も書き込みしてんの・・・。
お前らホント子供だね~(笑
ここにいても邪魔だから、全員出てって。
消え失せろ。
👍 [No112] 2009/12/05 08:09info

てかさウチが「糞ども」
って書いただけでこんな
言われなアカンの?

皆ウチの敵ばっかりやんか
ウチの見方してくれたん
ななちゃんだけや…

もおえぇわ

最後に…
あなたたちは
ろくな大人になれません
以上

さよなら
そして消えてください
お願いします。
あなた達は要らない存在です

文句ある方はどんどん
いってください。

私は負けません。
でわ又…
👍 [No111] 2009/12/04 23:52info

匿名


匿名

きもい
👍 [No110] 2009/12/04 23:46info

逃げてないから!!
👍 [No109] 2009/12/04 22:39info

ちぃ


ちぃ

ちぃは、美羽を信じてるから!!大丈夫☆
👍 [No108] 2009/12/04 22:38info

皆逃げたかw

ざまーみろw
👍 [No107] 2009/12/04 20:51info

匿名


匿名

美羽って奴は幸せだね

1人では何にも出来やんくせに
集団やったら何でも
出来るんやね

あんたって凄いわ
👍 [No106] 2009/12/04 20:44info

はい。よろしい。

ってか今からお風呂ーw
もっと言って出て行かせてやりたかったのに怒
👍 [No105] 2009/12/04 20:43info

美羽


かりりん☆★

美羽さんは悪くないと思います。
ココは「悪口をなくそう」っていう所です
悪い所でもないのに荒らして
美羽サンを疑うのは最低です
👍 [No104] 2009/12/04 20:42info

はいはい そうですね

私が謝ったらいいんですね

すいませんねぇ
👍 [No103] 2009/12/04 20:42info

匿名


ルリ

うちもそう思うっ(・∀・)
 原因作ったの№98なのに
 何か美羽さん悪い方向になってるし!
 №98ヒッド!
👍 [No102] 2009/12/04 20:41info

美羽ちゃん信じてあげてよ!!

違うって言ってるんだからしんじてあげれば?

見てると№98さんが悪いと思うんだけど??
👍 [No101] 2009/12/04 20:39info

まぁや


匿名

はぁ???
何の事?

ウチはウチやねんけど
👍 [No100] 2009/12/04 20:39info

あなたの正体がわかってるからw
ココでは一人何役だってできるし←
わたしも何役も今からしてみせよっか?
👍 [No99] 2009/12/04 20:38info

美羽


匿名

ななちゃんに謝れや
👍 [No98] 2009/12/04 20:38info

何で??
本当の事言っただけなのに・・・
👍 [No97] 2009/12/04 20:37info

なな


美羽

№95
あっそ
あんたのいう事は信じないww
👍 [No96] 2009/12/04 20:36info


美羽

あっそ
じゃあ美羽が言ったと思っとけばぁ?
美羽はあんたに信じてもらえなくても全然いいよぉ
むしろ嫌われて嬉しい←もともと嫌いかぁ♪
👍 [No94] 2009/12/04 20:35info

no89言い訳は聞かんし
👍 [No93] 2009/12/04 20:34info

匿名


美羽

№90うけるww
👍 [No92] 2009/12/04 20:34info

№86ちゃんと読みましたかぁ?
№85は私じゃないんですぅ
👍 [No91] 2009/12/04 20:34info

美羽

はぁ?

№85の美羽は美羽じゃないからw
意味不な場合つっこみいらんから←

👍 [No89] 2009/12/04 20:33info

美羽


匿名

自分で言っときながら
ナリとか…

頭可笑しいんとちゃう??
👍 [No88] 2009/12/04 20:32info

no85本間何なん??

殺したい??
お前殺人??
怖ー…
👍 [No87] 2009/12/04 20:31info

匿名


美羽

№85ナリとか超ウザイんですけどぉ?
👍 [No86] 2009/12/04 20:30info

殺そっか
👍 [No85] 2009/12/04 20:30info

美羽


美羽

へー
んで?
👍 [No84] 2009/12/04 20:28info

no81怠いわ
👍 [No83] 2009/12/04 20:27info

匿名


匿名

消除希望ってとこ
押せばいつでも消せる
👍 [No82] 2009/12/04 20:26info

アカンなんて誰が言いましたか?
「言いそう」って言っただけなんですけど?
№80のが相当うざいしww
👍 [No81] 2009/12/04 20:26info

美羽


匿名

はぁ居るってゆうたらアカンのか??

こいつら本間ウザイわ
👍 [No80] 2009/12/04 20:25info

分かったちぃ☆

№76が言っても消えないよーんだ(笑)
顔見てないのにキモイとか決めつけるとか最低~
👍 [No79] 2009/12/04 20:25info

美羽


美羽

学校とかでもいなかったりして?
こう言ったら「いるし」とか言いそう
あくまで予想だからつっこみしやんといてな
👍 [No78] 2009/12/04 20:23info

美羽って呼んでいい?? ちぃでいいよっ♪
👍 [No77] 2009/12/04 20:23info

ちぃ


匿名

みんなきもい

消せこんなラン
👍 [No76] 2009/12/04 20:23info

友達ほしいんだぁ~
👍 [No75] 2009/12/04 20:23info

ちぃ


美羽

ちぃちゃんこちらこそっ
確かにうざいかも
これだけ言っておさまらへんって相当やんなww(笑)
👍 [No74] 2009/12/04 20:22info

no71あんたもウザイから
👍 [No73] 2009/12/04 20:22info

匿名


美羽

ってかさ
何でここきたわけ??
こういうの作ったのがムカつくから?
何か理由あるなら言って
👍 [No72] 2009/12/04 20:22info

美羽cよろしく!!

no66めっちゃうざい!!
👍 [No71] 2009/12/04 20:21info

ちぃ


匿名

no67勝手にどうぞ
👍 [No70] 2009/12/04 20:21info

あるから
👍 [No69] 2009/12/04 20:20info

匿名


ちぃ

あさみcは、そんなことない!!

そぉゆぅあんたのほうがウザイ!!
👍 [No68] 2009/12/04 20:20info

ちぃちゃんよろしくー☆
№66
別にあさみちゃんイキってないでしょ?
なんならわたしがいきってあげようか?
👍 [No67] 2009/12/04 20:19info

美羽


匿名

あさみってここのリーダー
みたいに
いきってるから
ばぁりウザイんやけど
👍 [No66] 2009/12/04 20:18info

美羽c、友になろっ♪
👍 [No61] 2009/12/04 20:13info

ちぃ

美羽も大阪出身だし!
いちいち「方言わからんやろ」とか意味不w
👍 [No59] 2009/12/04 20:12info

美羽

あっそ

no55誰なん??????
👍 [No57] 2009/12/04 20:08info

匿名

不gvjsmdk、l;gぱお:;j99
👍 [No55] 2009/12/04 20:06info

hんwrdpks@」:v


匿名

言ってねぇし

あとウチ大阪出身だけど
方言わからんやろ

だから気も使ってるんだよ
👍 [No54] 2009/12/04 20:06info


匿名

あんたの頭が幼いから
意味わからないんでしょ??

👍 [No52] 2009/12/04 20:03info


匿名

no49意味意味
うるせぇ
👍 [No50] 2009/12/04 20:01info


匿名

no47こいつ急に
口答え悪くなってるww

頭いってるの??
👍 [No48] 2009/12/04 19:59info


匿名

黙れ
👍 [No46] 2009/12/04 19:57info


匿名

no43もおいい

あんたらホント
キモいね
👍 [No44] 2009/12/04 19:54info


匿名

no40そうですね

だから??文句あんの??
👍 [No42] 2009/12/04 19:53info

no38
子供扱いしてっから
👍 [No41] 2009/12/04 19:52info

匿名


ちぃ

「おとなく」ってなってるよっwww
👍 [No40] 2009/12/04 19:52info

愛実☆★です。
あのぉ・・・・・・・・
喧嘩はやめない???
👍 [No37] 2009/12/04 19:51info

匿名


匿名

no35あんたには
関係無いはなし

おとなく
ひっこんでろ!!!
👍 [No36] 2009/12/04 19:50info

あさみc、がんばって!!
👍 [No35] 2009/12/04 19:49info

ちぃ


匿名

no32無理 断る
👍 [No34] 2009/12/04 19:49info

おい あさみさん

子供扱い止めてくんねぇ?
👍 [No33] 2009/12/04 19:49info

匿名


匿名

no29

話に入ってくんな
👍 [No30] 2009/12/04 19:48info

あさみc、関わらないのが1番ですよっ★
👍 [No29] 2009/12/04 19:47info

ちぃ


匿名

あぁ 「くそども」

わかったでしょ?
👍 [No28] 2009/12/04 19:47info


匿名

no25何の事?

意味教えろ
👍 [No26] 2009/12/04 19:43info


匿名

no23ウザイんだけど
👍 [No24] 2009/12/04 19:42info

あさみさん~
気にしないでおこ♪
どうせただの暇人なんだし。
いつかはあきるよ!
👍 [No23] 2009/12/04 19:41info

美羽


匿名

no14に
あんなけ言われたから
名前はのせない
👍 [No22] 2009/12/04 19:40info


ちぃ

いますか~??
👍 [No20] 2009/12/04 19:38info

じゃあ
あさみさん
👍 [No19] 2009/12/04 19:38info

匿名

じゃあ
あんた
👍 [No17] 2009/12/04 19:34info

匿名

あさみ失せろ
👍 [No15] 2009/12/04 19:31info

匿名

no12ここに書きしてる奴 全員だよ!
👍 [No13] 2009/12/04 19:27info

匿名

あ~そうですか
美羽って奴キモい
👍 [No11] 2009/12/04 19:24info

匿名

ありがとう☆
みうだよ~
№8は無視しようね!

かまってる暇なんてないから!
👍 [No9] 2009/12/04 19:22info

美羽


匿名

勝手に作んな!!!

糞どもww
👍 [No8] 2009/12/04 19:20info


美羽

わたしも入りたい!!
ちょっと最近悪口多くて嫌になってたの!
👍 [No6] 2009/12/04 19:15info


ちぃ

入っていい??
👍 [No4] 2009/12/04 18:38info


匿名

だって、よくわかんないんだも~ン
詳しく教えて~
👍 [No2] 2009/12/04 18:06info
1