メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まりやチャンの事嫌ぃな人。なんで??(bbsお願いします)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まりやチャンの事嫌ぃな人。なんで??(bbsお願いします)
No.88144
開始 2009/12/04 17:45
終了 2010/03/04 17:45
1位.
ぅちゎ大好き★☆
67.6%
(98票)
2位.
嫌い!理由わbbsに書くね。
20.0%
(29票)
3位.
ふつぅww
12.4%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/12/04 17:45
投票期間:終了
2010/03/04 17:45
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
145人
おすすめ者数
5人
12件 12/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
正直に言います 可愛くないから。
(匿名)
↓同感!!
(匿名)
↓どうかん
(匿名)
んと、前まで普通だったけど、ネットであいプチ前の顔みてそれがめっちゃブサだったことと、正直あんまり可愛い思わない!なのに人気あるところ。あいプチしてんのに、偽りの、偽の顔なのに素で頑張ってるあいらとかより人気あるから。なんでリンジィのイメモデなのかも不明早く卒業して芸能界から消え去って欲しい
(匿名)
まりやがいるせいできょんの出番が少ないから・・ (まりやなんていなきゃよかった)
は?
(まりあ)
アイプチしてるからって嫌いっておかしくない? あと、ブサ イクだからって・・・。。 普通のモデルとして、考えてほし い
(匿名)
↓同感 あんた達よりもだんとつカワイイと思うんですけどw w
(匿名)
↓同感
(匿名)
うざ
(^0^)
前まで好きだったけど・・・、 最近、出すぎぢゃね?
(匿名)
№7の言うとおり