メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まりやチャンの事嫌ぃな人。なんで??(bbsお願いします)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



まりやチャンの事嫌ぃな人。なんで??(bbsお願いします)

リプレイグラフNo.88144
開始 2009/12/04 17:45
終了 2010/03/04 17:45
確定
1位.

ぅちゎ大好き★☆

98票
2位.

嫌い!理由わbbsに書くね。

29票
3位.

ふつぅww

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

№7の言うとおり
👍 [No12] 2009/12/06 17:33info

前まで好きだったけど・・・、
最近、出すぎぢゃね?
👍 [No11] 2009/12/05 17:51info

^0^


匿名

うざ
👍 [No10] 2009/12/05 13:52info

↓同感
👍 [No9] 2009/12/05 13:42info

匿名


匿名

↓同感 あんた達よりもだんとつカワイイと思うんですけどw
w
👍 [No8] 2009/12/05 10:43info

は?

アイプチしてるからって嫌いっておかしくない? あと、ブサ
イクだからって・・・。。 普通のモデルとして、考えてほし
い
👍 [No7] 2009/12/05 08:54info

まりあ


匿名

まりやがいるせいできょんの出番が少ないから・・
(まりやなんていなきゃよかった)
👍 [No6] 2009/12/04 23:30info

んと、前まで普通だったけど、ネットであいプチ前の顔みてそれがめっちゃブサだったことと、正直あんまり可愛い思わない!なのに人気あるところ。あいプチしてんのに、偽りの、偽の顔なのに素で頑張ってるあいらとかより人気あるから。なんでリンジィのイメモデなのかも不明早く卒業して芸能界から消え去って欲しい
👍 [No5] 2009/12/04 21:59info

匿名


匿名

↓どうかん
👍 [No4] 2009/12/04 19:57info


匿名

↓同感!!
👍 [No2] 2009/12/04 19:51info

正直に言います
可愛くないから。
👍 [No1] 2009/12/04 19:50info

匿名
1