メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
アウターページのニコル、どっちもポーズほぼ同じ…(ムートンとニットカーデの左)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
アウターページのニコル、どっちもポーズほぼ同じ…(ムートンとニットカーデの左)
No.88411
開始 2009/12/06 21:40
終了 2010/03/06 21:40
1位.
同意・賛成
85.5%
(71票)
2位.
反意・反対
14.5%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/12/06 21:40
投票期間:終了
2010/03/06 21:40
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
83人
おすすめ者数
4人
5件 12/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
新モなんだからそうでしょ? まだ慣れてないだけじゃん。 みんなだいたいそうだよ。 えらいざcとか練習した人は別だけど。 ってか普通のニコモ(まりやc、きょおこc)もかぶるとき あるよ!! ニコルcだけに絞る必要ない!!! ニコルc嫌いなんでしょ?? もうこういうランやめてほしい・・
(匿名)
1> いや、ただ単に同じだよね…って問いかけてるだけだと 思うけど。 それがたまたまニコルだったってことのだけじゃん? ニコル嫌いなんでしょ、とかどこにも書かれてない んだから勝手に決め付けないほうがいいよ。
(匿名)
小学生なんだからしょうがないじゃん! 新モなんだし、まだ慣れないんだよ
(匿名)
No.4 小学生だからしょうがないじゃんだったらワカバは? ワカバは上手だと思う。 てか 新モなんだからしょうがないと小学生なんだからしょうがない って意見食い違ってるよ?