| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アウターページのニコル、どっちもポーズほぼ同じ…(ムートンとニットカーデの左)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2009/12/07 18:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2009/12/07 15:46 ![]() |
![]() 匿名 | 1> いや、ただ単に同じだよね…って問いかけてるだけだと 思うけど。 それがたまたまニコルだったってことのだけじゃん? ニコル嫌いなんでしょ、とかどこにも書かれてない んだから勝手に決め付けないほうがいいよ。 👍 [No2] 2009/12/06 22:01 ![]() |
新モなんだからそうでしょ? まだ慣れてないだけじゃん。 みんなだいたいそうだよ。 えらいざcとか練習した人は別だけど。 ってか普通のニコモ(まりやc、きょおこc)もかぶるとき あるよ!! ニコルcだけに絞る必要ない!!! ニコルc嫌いなんでしょ?? もうこういうランやめてほしい・・ 👍 [No1] 2009/12/06 21:50 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |