メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アウターページのニコル、どっちもポーズほぼ同じ…(ムートンとニットカーデの左)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



アウターページのニコル、どっちもポーズほぼ同じ…(ムートンとニットカーデの左)

リプレイグラフNo.88411
開始 2009/12/06 21:40
終了 2010/03/06 21:40
確定
1位.

同意・賛成

71票
2位.

反意・反対

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No.4
小学生だからしょうがないじゃんだったらワカバは?
ワカバは上手だと思う。

てか
新モなんだからしょうがないと小学生なんだからしょうがない
って意見食い違ってるよ?
👍 [No5] 2009/12/07 18:36info

匿名


匿名

小学生なんだからしょうがないじゃん!
新モなんだし、まだ慣れないんだよ
👍 [No4] 2009/12/07 15:46info


匿名

1>
いや、ただ単に同じだよね…って問いかけてるだけだと
思うけど。
それがたまたまニコルだったってことのだけじゃん?

ニコル嫌いなんでしょ、とかどこにも書かれてない
んだから勝手に決め付けないほうがいいよ。
👍 [No2] 2009/12/06 22:01info

新モなんだからそうでしょ?
まだ慣れてないだけじゃん。
みんなだいたいそうだよ。
えらいざcとか練習した人は別だけど。

ってか普通のニコモ(まりやc、きょおこc)もかぶるとき
あるよ!!
ニコルcだけに絞る必要ない!!!
ニコルc嫌いなんでしょ??
もうこういうランやめてほしい・・
👍 [No1] 2009/12/06 21:50info

匿名
1