メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
野中葵って可愛くないし頭悪いしスタイル悪いし最悪
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
野中葵って可愛くないし頭悪いしスタイル悪いし最悪
No.88424
開始 2009/12/06 22:17
終了 2010/03/06 22:17
1位.
モデルって皆の手本なのに…どこを参考にしろと?
87.4%
(90票)
2位.
どの写真見ても斜め顔で表情一緒だし…
5.8%
(6票)
3位.
ウインクとか色んな意味で終わってる
3.9%
(4票)
4位.
ニコモは愚かモデルと思いたくない
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/12/06 22:17
投票期間:終了
2010/03/06 22:17
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
103人
おすすめ者数
2人
15件 12/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
スタイルいいよ
(真菜)
細いけど足ちょっと短い…かな?
(匿名)
良くはない
(匿名)
全部悪いってわけではないと思うんだけどなあ 嫌いではないけど新ニコモの中1に抜かれそうかも。
(匿名)
私はアオ嫌い。 どーしても可愛いと思えない><
(匿名)
普通に可愛いじゃん。アオの何がそんなに嫌なワケ?
(匿名)
アオ嫌い~カオありえんw
(匿名)
↓嫌いだからなんで書き込んじゃいけねぇんだよ お前が黙っとけwww
(匿名)
みんな口悪いよ・・ でも私もアオ嫌い。 可愛いと思えない
(匿名)
かわいいし>、 だから、モデルになったんやし ばかか??
(匿名)
可愛いから、モデルになったわけでは ないと思う。
(匿名)
は?アオのどこが可愛いの?
(匿名)
塚、全体的に観ても ただ単に細いだけでしょ?
(匿名)
初登場のときはまだよかった