メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 野中葵って可愛くないし頭悪いしスタイル悪いし最悪
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

野中葵って可愛くないし頭悪いしスタイル悪いし最悪

リプレイNo.88424
開始 2009/12/06 22:17
終了 2010/03/06 22:17

1位.

モデルって皆の手本なのに…どこを参考にしろと?

87.4%(90票)
2位.

どの写真見ても斜め顔で表情一緒だし…

5.8%(6票)
3位.

ウインクとか色んな意味で終わってる

3.9%(4票)
4位.

ニコモは愚かモデルと思いたくない

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/12/06 22:17
投票期間:終了2010/03/06 22:17
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数103人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
スタイルいいよ

(真菜)
細いけど足ちょっと短い…かな?

(匿名)
良くはない

(匿名)
全部悪いってわけではないと思うんだけどなあ 嫌いではないけど新ニコモの中1に抜かれそうかも。

(匿名)
私はアオ嫌い。 どーしても可愛いと思えない><

(匿名)
普通に可愛いじゃん。アオの何がそんなに嫌なワケ?

(匿名)
アオ嫌い~カオありえんw

(匿名)
↓嫌いだからなんで書き込んじゃいけねぇんだよ お前が黙っとけwww

(匿名)
みんな口悪いよ・・ でも私もアオ嫌い。 可愛いと思えない

(匿名)
かわいいし>、 だから、モデルになったんやし ばかか??

(匿名)
可愛いから、モデルになったわけでは ないと思う。

(匿名)
は?アオのどこが可愛いの?

(匿名)
塚、全体的に観ても ただ単に細いだけでしょ?

(匿名)
初登場のときはまだよかった