メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [野中葵って可愛くないし頭悪いしスタイル悪いし最悪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



野中葵って可愛くないし頭悪いしスタイル悪いし最悪

リプレイグラフNo.88424
開始 2009/12/06 22:17
終了 2010/03/06 22:17
確定
1位.

モデルって皆の手本なのに…どこを参考にしろと?

90票
2位.

どの写真見ても斜め顔で表情一緒だし…

6票
3位.

ウインクとか色んな意味で終わってる

4票
4位.

ニコモは愚かモデルと思いたくない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


初登場のときはまだよかった
👍 [No15] 2009/12/10 08:16info

匿名


匿名

塚、全体的に観ても
ただ単に細いだけでしょ?
👍 [No14] 2009/12/09 21:26info

は?アオのどこが可愛いの?
👍 [No13] 2009/12/07 20:18info

匿名


匿名

可愛いから、モデルになったわけでは
ないと思う。
👍 [No12] 2009/12/07 20:07info

かわいいし>、
だから、モデルになったんやし
ばかか??
👍 [No11] 2009/12/07 19:29info

匿名


匿名

みんな口悪いよ・・
でも私もアオ嫌い。
可愛いと思えない
👍 [No10] 2009/12/07 18:02info

↓嫌いだからなんで書き込んじゃいけねぇんだよ
お前が黙っとけwww
👍 [No9] 2009/12/07 17:56info

匿名

アオ嫌い~カオありえんw
👍 [No7] 2009/12/07 16:16info

匿名


匿名

普通に可愛いじゃん。アオの何がそんなに嫌なワケ?
👍 [No6] 2009/12/07 13:31info

私はアオ嫌い。
どーしても可愛いと思えない><
👍 [No5] 2009/12/06 23:16info

匿名


匿名

全部悪いってわけではないと思うんだけどなあ
嫌いではないけど新ニコモの中1に抜かれそうかも。
👍 [No4] 2009/12/06 22:47info

良くはない
👍 [No3] 2009/12/06 22:43info

匿名


真菜

細いけど足ちょっと短い…かな?
👍 [No2] 2009/12/06 22:21info

スタイルいいよ
👍 [No1] 2009/12/06 22:18info

匿名
1