メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ナゼ皆は立石晴香が好きなの?顔全然可愛くないし・・・・複数回答可
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ナゼ皆は立石晴香が好きなの?顔全然可愛くないし・・・・複数回答可
No.88631
開始 2009/12/09 20:53
終了 2010/03/09 20:53
1位.
全体的に好き
68.8%
(99票)
2位.
ウチもきらい!
25.0%
(36票)
3位.
スタイルがいい
4.2%
(6票)
4位.
性格がいい
1.4%
(2票)
5位.
顔がいい
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/12/09 20:53
投票期間:終了
2010/03/09 20:53
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
144人
おすすめ者数
3人
13件 11/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
晴香с大好きだょ(^3^)/ かわいすぎる!!!
(匿名)
ハルカだーーーーい好き!!
(匿名)
なんか普通にかわいいところが好き。 気取ってないし。
(匿名)
ハルカcかわいいから!ニコモで一番好きっ☆
(匿名)
たしかに顔はそこまで美人ってほどじゃないかもだけど だからこそ、「私もああなりたい」って 目標になる!だから好き★
(匿名)
うちはあんまり好きぢゃないなぁ・・・ 響子とかハルルとかに比べると、そんなに可愛くない・・・
(りんご)
同感 ハルカ嫌い 別にかわいくないし メイクとかすごい出てるけど「何で」って思う ハルカも出てるけど「ハルル出せよ」って思う ポーズもウィンクばっかだし
(匿名)
ハルカ嫌い ハルルの方がかわいい
(
綾(*^;^*))
晴香かわいいよ!!!! あたしニコラで晴香が1番好き!!