メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ナゼ皆は立石晴香が好きなの?顔全然可愛くないし・・・・複数回答可
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ナゼ皆は立石晴香が好きなの?顔全然可愛くないし・・・・複数回答可

リプレイNo.88631
開始 2009/12/09 20:53
終了 2010/03/09 20:53

1位.

全体的に好き

68.8%(99票)
2位.

ウチもきらい!

25.0%(36票)
3位.

スタイルがいい

4.2%(6票)
4位.

性格がいい

1.4%(2票)
5位.

顔がいい

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/12/09 20:53
投票期間:終了2010/03/09 20:53
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数144人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
晴香с大好きだょ(^3^)/ かわいすぎる!!!

(匿名)
ハルカだーーーーい好き!!

(匿名)
なんか普通にかわいいところが好き。 気取ってないし。

(匿名)
ハルカcかわいいから!ニコモで一番好きっ☆

(匿名)
たしかに顔はそこまで美人ってほどじゃないかもだけど だからこそ、「私もああなりたい」って 目標になる!だから好き★

(匿名)
うちはあんまり好きぢゃないなぁ・・・ 響子とかハルルとかに比べると、そんなに可愛くない・・・

(りんご)
同感 ハルカ嫌い 別にかわいくないし メイクとかすごい出てるけど「何で」って思う ハルカも出てるけど「ハルル出せよ」って思う ポーズもウィンクばっかだし

(匿名)
ハルカ嫌い ハルルの方がかわいい

(綾(*^;^*))
晴香かわいいよ!!!! あたしニコラで晴香が1番好き!!