メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ナゼ皆は立石晴香が好きなの?顔全然可愛くないし・・・・複数回答可] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ナゼ皆は立石晴香が好きなの?顔全然可愛くないし・・・・複数回答可

リプレイグラフNo.88631
開始 2009/12/09 20:53
終了 2010/03/09 20:53
確定
1位.

全体的に好き

99票
2位.

ウチもきらい!

36票
3位.

スタイルがいい

6票
4位.

性格がいい

2票
5位.

顔がいい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


晴香かわいいよ!!!!
あたしニコラで晴香が1番好き!!
👍 [No13] 2010/11/17 17:40info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク綾(*^;^*)


匿名

ハルカ嫌い
ハルルの方がかわいい
👍 [No12] 2009/12/11 17:57info

同感
ハルカ嫌い
別にかわいくないし
メイクとかすごい出てるけど「何で」って思う
ハルカも出てるけど「ハルル出せよ」って思う
ポーズもウィンクばっかだし
👍 [No11] 2009/12/10 19:34info

りんご

うちはあんまり好きぢゃないなぁ・・・
響子とかハルルとかに比べると、そんなに可愛くない・・・
👍 [No9] 2009/12/10 17:41info

匿名


匿名

たしかに顔はそこまで美人ってほどじゃないかもだけど
だからこそ、「私もああなりたい」って
目標になる!だから好き★
👍 [No8] 2009/12/10 17:32info

ハルカcかわいいから!ニコモで一番好きっ☆
👍 [No7] 2009/12/10 17:01info

匿名


匿名

なんか普通にかわいいところが好き。
気取ってないし。
👍 [No6] 2009/12/10 05:25info


匿名

ハルカだーーーーい好き!!
👍 [No4] 2009/12/09 21:28info

晴香с大好きだょ(^3^)/ かわいすぎる!!!
👍 [No3] 2009/12/09 21:24info

匿名
1