メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコル、アリサとかってハーフとかズルくない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコル、アリサとかってハーフとかズルくない?

リプレイNo.88690
開始 2009/12/10 19:45
終了 2010/03/10 19:45

1位.

いいえ そう思わない

68.9%(82票)
2位.

はい そう思う

30.3%(36票)
3位.

その他(BBS)

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/12/10 19:45
投票期間:終了2010/03/10 19:45
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数119人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どこがズルイの?可愛いんだからいいじゃん

(匿名)
生まれつき。 それ差別っていうの わかる?

(匿名)
テー作いみわかんない・・・ずるいってどこが?

(匿名)
差別じゃんテー作ww

(匿名)
何がズルイの? 差別だよ。最低

(匿名)
テー作。 人種差別はいけない事。どこもズルくないよ? どこがズルいの? 自分がハーフの立場だったらどうなの?嫌でしょ?