メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコル、アリサとかってハーフとかズルくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコル、アリサとかってハーフとかズルくない?

リプレイグラフNo.88690
開始 2009/12/10 19:45
終了 2010/03/10 19:45
確定
1位.

いいえ そう思わない

82票
2位.

はい そう思う

36票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

テー作。
人種差別はいけない事。どこもズルくないよ?
どこがズルいの?
自分がハーフの立場だったらどうなの?嫌でしょ?

👍 [No8] 2009/12/11 18:13info

何がズルイの?
差別だよ。最低
👍 [No7] 2009/12/11 17:21info

匿名

差別じゃんテー作ww
👍 [No5] 2009/12/10 21:41info

匿名

テー作いみわかんない・・・ずるいってどこが?
👍 [No3] 2009/12/10 20:30info

匿名


匿名

生まれつき。
それ差別っていうの
わかる?
👍 [No2] 2009/12/10 20:18info

どこがズルイの?可愛いんだからいいじゃん
👍 [No1] 2009/12/10 20:14info

匿名
1