メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ハルカってポーズウィンクばっかじゃない??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
笑う時とかいっつもウィンク!!飽きたよねー

ハルカってポーズウィンクばっかじゃない??

リプレイNo.88695
開始 2009/12/10 19:52
終了 2010/12/10 19:52

1位.

いいえ そう思わない

72.4%(113票)
2位.

はい そう思う

26.9%(42票)
3位.

その他(BBS)

0.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/12/10 19:52
投票期間:終了2010/12/10 19:52
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数156人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
別にいいじゃn 可愛いんだから

(ん)
そこがかわいーんですよ

(舞華)
うんx2かわいいもんね

(匿名)
テー作ハルカc嫌いなんでしょ

(テー作)
はい。ハルカ嫌いですけど…… 何か微妙だし。ハルルの方がかわいいし♪ >[No4] さん でも友達も言ってましたよ 「ハルカ好きだけど、ウィンクばっかしだよね~」って だし私もウィンクばっかと思ったから作ったんですけど

(匿名)
ふ~ん。 …………………で??

(匿名)
no4同感wwあたしははるる嫌いだけどねww 他のニコモより多いけど、「ウインクばっか」っていうほど でもなくねww

(匿名)
ハルカ大スキ!!!!!!! かわいぃ☆☆☆☆

(匿名)
ハルカちゃんだーーいすきっ♪

(No.4)
1,2,3と同じで、可愛いからいいとおもいマース♪

(匿名)
私はテー作さんと同じ意見 ていうか晴香ちゃんもすきじゃない

(匿名)
最初は「かわいい!」と思ってたけど、だんだん嫌になってき た・・・

(匿名)
ハルカcゎかわいいョ! ウィンクばっかりってほどしてるわけぢゃないと思う・・・。 てかウィンクして何が悪いの? まぢ意味不

(匿名)
テー作sと同じ意見です♪ ↓何キレてんの?? ウィンクばっかぢゃん。ハルカって テー作sわ飽きたって言ってるんだけど。。。 文の意味考えたら?? 誰も「悪い」とわ言ってないよねー(笑)

(ともりえ)
ばっかでもいいじゃん! かわいいし、かわいくなかったらそれは別だけど・・・。