メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ハルカってポーズウィンクばっかじゃない??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
笑う時とかいっつもウィンク!!飽きたよねー
ハルカってポーズウィンクばっかじゃない??
No.88695
開始 2009/12/10 19:52
終了 2010/12/10 19:52
1位.
いいえ そう思わない
72.4%
(113票)
2位.
はい そう思う
26.9%
(42票)
3位.
その他(BBS)
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/12/10 19:52
投票期間:終了
2010/12/10 19:52
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
156人
おすすめ者数
2人
15件 11/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
別にいいじゃn 可愛いんだから
(ん)
そこがかわいーんですよ
(
舞華)
うんx2かわいいもんね
(匿名)
テー作ハルカc嫌いなんでしょ
(テー作)
はい。ハルカ嫌いですけど…… 何か微妙だし。ハルルの方がかわいいし♪ >[No4] さん でも友達も言ってましたよ 「ハルカ好きだけど、ウィンクばっかしだよね~」って だし私もウィンクばっかと思ったから作ったんですけど
(匿名)
ふ~ん。 …………………で??
(匿名)
no4同感wwあたしははるる嫌いだけどねww 他のニコモより多いけど、「ウインクばっか」っていうほど でもなくねww
(匿名)
ハルカ大スキ!!!!!!! かわいぃ☆☆☆☆
(匿名)
ハルカちゃんだーーいすきっ♪
(No.4)
1,2,3と同じで、可愛いからいいとおもいマース♪
(匿名)
私はテー作さんと同じ意見 ていうか晴香ちゃんもすきじゃない
(匿名)
最初は「かわいい!」と思ってたけど、だんだん嫌になってき た・・・
(匿名)
ハルカcゎかわいいョ! ウィンクばっかりってほどしてるわけぢゃないと思う・・・。 てかウィンクして何が悪いの? まぢ意味不
(匿名)
テー作sと同じ意見です♪ ↓何キレてんの?? ウィンクばっかぢゃん。ハルカって テー作sわ飽きたって言ってるんだけど。。。 文の意味考えたら?? 誰も「悪い」とわ言ってないよねー(笑)
(
ともりえ)
ばっかでもいいじゃん! かわいいし、かわいくなかったらそれは別だけど・・・。