メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハルカってポーズウィンクばっかじゃない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



笑う時とかいっつもウィンク!!飽きたよねー

ハルカってポーズウィンクばっかじゃない??

リプレイグラフNo.88695
開始 2009/12/10 19:52
終了 2010/12/10 19:52
確定
1位.

いいえ そう思わない

113票
2位.

はい そう思う

42票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ばっかでもいいじゃん!
かわいいし、かわいくなかったらそれは別だけど・・・。
👍 [No15] 2010/11/11 18:12info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークともりえ


匿名

テー作sと同じ意見です♪
↓何キレてんの??
ウィンクばっかぢゃん。ハルカって
テー作sわ飽きたって言ってるんだけど。。。
文の意味考えたら??
誰も「悪い」とわ言ってないよねー(笑)
👍 [No14] 2009/12/11 19:17info

ハルカcゎかわいいョ!
ウィンクばっかりってほどしてるわけぢゃないと思う・・・。
てかウィンクして何が悪いの?
まぢ意味不
👍 [No13] 2009/12/11 17:19info

匿名


匿名

最初は「かわいい!」と思ってたけど、だんだん嫌になってき
た・・・
👍 [No12] 2009/12/11 16:55info

私はテー作さんと同じ意見 ていうか晴香ちゃんもすきじゃない
👍 [No11] 2009/12/10 20:28info

匿名


No.4

1,2,3と同じで、可愛いからいいとおもいマース♪
👍 [No10] 2009/12/10 20:21info

ハルカちゃんだーーいすきっ♪
👍 [No9] 2009/12/10 20:20info

匿名


匿名

ハルカ大スキ!!!!!!!
かわいぃ☆☆☆☆
👍 [No8] 2009/12/10 20:20info

no4同感wwあたしははるる嫌いだけどねww
他のニコモより多いけど、「ウインクばっか」っていうほど
でもなくねww
👍 [No7] 2009/12/10 20:19info

匿名


匿名

ふ~ん。
…………………で??
👍 [No6] 2009/12/10 20:19info

はい。ハルカ嫌いですけど……
何か微妙だし。ハルルの方がかわいいし♪
>[No4] さん
でも友達も言ってましたよ
「ハルカ好きだけど、ウィンクばっかしだよね~」って
だし私もウィンクばっかと思ったから作ったんですけど
👍 [No5] 2009/12/10 20:16info

テー作


匿名

テー作ハルカc嫌いなんでしょ
👍 [No4] 2009/12/10 20:12info

うんx2かわいいもんね
👍 [No3] 2009/12/10 20:05info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク舞華


そこがかわいーんですよ
👍 [No2] 2009/12/10 20:01info

別にいいじゃn

可愛いんだから
👍 [No1] 2009/12/10 19:54info

匿名
1