メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
キョオコ・・・Yasuさんのこと好き好き言いすぎ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
キョオコ・・・Yasuさんのこと好き好き言いすぎ!
No.88696
開始 2009/12/10 19:53
終了 2010/03/10 19:53
1位.
お似合い♪
57.9%
(70票)
2位.
ど
22.3%
(27票)
3位.
Yasuさんのどこがいいの?
15.7%
(19票)
4位.
は
2.5%
(3票)
5位.
その他(BBS)
1.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/12/10 19:53
投票期間:終了
2010/03/10 19:53
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
121人
おすすめ者数
2人
8件 12/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だからなに?自分だってすきなものは好き好きいわないの? べつにいいじゃん!言いすぎたらなに?だれにも迷惑かけてな い。
(りんご)
んじゃあ、テー作さんもさぁ周りに言ってないの?? 「ゥチわぁ○○の事すご~く好き」って (○○わ物でも何か知らないけど) きょんかって人間だよ!! 人間好き嫌いあるじゃん yasuさんって誰か知らないけど きょんが好きなら口出しする事わないじゃん
(匿名)
No.1とNo.2ってきょんの時だけしか 反発してないよね・・・ 絶対好き嫌いで決めてる。 うちもきょん好きだけど・・・ 別にテー作さんはうざいとは言って無いじゃん!!! ただ、言いすぎってだけでしょ? うちもそれは思うよ。 でも別に嫌いじゃないし。 好き嫌いで決めないでほしい。本当。 嫌いな人だったら「同感」なんでしょ?
(no1です)
ごめんなさい。。きょんの事好きすぎなんです。 いいすぎました。
(匿名)
ウチはyasu知ってるし好きだけど(曲ね?) 今は関係ないかもしれないけど キョオコよりヤバイファン居るよ? 例えば平成処女軍団とか。 それと比べれば全然うざくないでしょ。