| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [キョオコ・・・Yasuさんのこと好き好き言いすぎ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2009/12/11 18:10 ![]() |
👍 [No5] 2009/12/10 20:44 ![]() | ![]() no1です |
![]() 匿名 | No.1とNo.2ってきょんの時だけしか 反発してないよね・・・ 絶対好き嫌いで決めてる。 うちもきょん好きだけど・・・ 別にテー作さんはうざいとは言って無いじゃん!!! ただ、言いすぎってだけでしょ? うちもそれは思うよ。 でも別に嫌いじゃないし。 好き嫌いで決めないでほしい。本当。 嫌いな人だったら「同感」なんでしょ? 👍 [No4] 2009/12/10 20:34 ![]() |
んじゃあ、テー作さんもさぁ周りに言ってないの?? 「ゥチわぁ○○の事すご~く好き」って (○○わ物でも何か知らないけど) きょんかって人間だよ!! 人間好き嫌いあるじゃん yasuさんって誰か知らないけど きょんが好きなら口出しする事わないじゃん 👍 [No3] 2009/12/10 20:11 ![]() | ![]() りんご |
👍 [No1] 2009/12/10 20:06 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |