メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [キョオコ・・・Yasuさんのこと好き好き言いすぎ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



キョオコ・・・Yasuさんのこと好き好き言いすぎ!

リプレイグラフNo.88696
開始 2009/12/10 19:53
終了 2010/03/10 19:53
確定
1位.

お似合い♪

70票
2位.

27票
3位.

Yasuさんのどこがいいの?

19票
4位.

3票
5位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ウチはyasu知ってるし好きだけど(曲ね?)
今は関係ないかもしれないけど
キョオコよりヤバイファン居るよ?
例えば平成処女軍団とか。
それと比べれば全然うざくないでしょ。
👍 [No8] 2009/12/11 18:10info

ごめんなさい。。きょんの事好きすぎなんです。
いいすぎました。
👍 [No5] 2009/12/10 20:44info

no1です


匿名

No.1とNo.2ってきょんの時だけしか
反発してないよね・・・
絶対好き嫌いで決めてる。
うちもきょん好きだけど・・・

別にテー作さんはうざいとは言って無いじゃん!!!
ただ、言いすぎってだけでしょ?
うちもそれは思うよ。
でも別に嫌いじゃないし。

好き嫌いで決めないでほしい。本当。
嫌いな人だったら「同感」なんでしょ?
👍 [No4] 2009/12/10 20:34info

んじゃあ、テー作さんもさぁ周りに言ってないの??
「ゥチわぁ○○の事すご~く好き」って
 (○○わ物でも何か知らないけど)
きょんかって人間だよ!!
人間好き嫌いあるじゃん
yasuさんって誰か知らないけど
きょんが好きなら口出しする事わないじゃん
👍 [No3] 2009/12/10 20:11info

りんご

だからなに?自分だってすきなものは好き好きいわないの?
べつにいいじゃん!言いすぎたらなに?だれにも迷惑かけてな
い。
👍 [No1] 2009/12/10 20:06info

匿名
1