メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 2月号・・・付録イイけど値段高い・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

2月号・・・付録イイけど値段高い・・・

リプレイNo.88729
開始 2009/12/11 16:14
終了 2010/03/11 16:14

1位.

値段そのままで付録シュシュとかにしろぉぉ!!

66.4%(77票)
2位.

付録がよくてもニット帽かぶってる人多そう・・・

25.0%(29票)
3位.

まぁ付録いいからいいんぢゃない?

8.6%(10票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/12/11 16:14
投票期間:終了2010/03/11 16:14
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数116人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
てか、フロク、イラナイ、

(匿名)
ニコモのプリシールとかならイィけど、 ニット帽とか街中でかぶって歩いてたら 絶対1人は同じのかぶってる人いるよねーー

(匿名)
あぁゆう付録いらね

(匿名)
ニット帽いらん・・・。。