メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [2月号・・・付録イイけど値段高い・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



2月号・・・付録イイけど値段高い・・・

リプレイグラフNo.88729
開始 2009/12/11 16:14
終了 2010/03/11 16:14
確定
1位.

値段そのままで付録シュシュとかにしろぉぉ!!

77票
2位.

付録がよくてもニット帽かぶってる人多そう・・・

29票
3位.

まぁ付録いいからいいんぢゃない?

10票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ニット帽いらん・・・。。
👍 [No5] 2009/12/16 14:51info

匿名


匿名

あぁゆう付録いらね
👍 [No4] 2009/12/11 22:12info


匿名

ニコモのプリシールとかならイィけど、
ニット帽とか街中でかぶって歩いてたら
絶対1人は同じのかぶってる人いるよねーー
👍 [No2] 2009/12/11 16:56info

てか、フロク、イラナイ、
👍 [No1] 2009/12/11 16:51info

匿名
1