メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 143㌢37㌔どう思う??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

143㌢37㌔どう思う??

リプレイNo.90125
開始 2009/12/21 15:04
終了 2010/03/21 15:04

1位.

デブ!!

73.0%(73票)
2位.

普通。。。

14.0%(14票)
3位.

細っ!!

13.0%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/12/21 15:04
投票期間:終了2010/03/21 15:04
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数100人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
143㌢37㌔どう思う?? (あははは)
あの・・・私もまったく一緒の143.6㌢の37㌔です。 やっぱ、DEBですね。お互いがんばってやせましょう

(匿名)
ウチは 150cmの38kgです!!

(匿名)
うち154cmの36㌔

(匿名)
自慢?

(mikapon)
私は、155cmの35㌔です。 デブすぎで すよね。 私とあなた。

(匿名)
うちの方がやばいしぃwww みんなかるっ!!!!!!

(匿名)
自慢??

(匿名)
あたしわ164㌢39㌔