メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [143㌢37㌔どう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



143㌢37㌔どう思う??

リプレイグラフNo.90125
開始 2009/12/21 15:04
終了 2010/03/21 15:04
確定
1位.

デブ!!

73票
2位.

普通。。。

14票
3位.

細っ!!

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あたしわ164㌢39㌔
👍 [No9] 2009/12/22 18:59info

匿名


匿名

自慢??
👍 [No8] 2009/12/22 15:04info


匿名

うちの方がやばいしぃwww

みんなかるっ!!!!!!
👍 [No6] 2009/12/21 19:57info

私は、155cmの35㌔です。
デブすぎで

すよね。
私とあなた。
👍 [No5] 2009/12/21 18:01info

mikapon


匿名

自慢?
👍 [No4] 2009/12/21 17:41info

うち154cmの36㌔
👍 [No3] 2009/12/21 17:39info

匿名


匿名

ウチは

150cmの38kgです!!
👍 [No2] 2009/12/21 17:35info

143㌢37㌔どう思う??

あの・・・私もまったく一緒の143.6㌢の37㌔です。

やっぱ、DEBですね。お互いがんばってやせましょう
👍 [No1] 2009/12/21 16:30info

あははは
1