メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラってニコモのあだ名全部カタカナとかだし・・・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコラってニコモのあだ名全部カタカナとかだし・・・・・

リプレイNo.90312
開始 2009/12/22 19:54
終了 2010/03/22 19:54

1位.

いぃんぢゃなぁい?

78.7%(59票)
2位.

ラブベみたいに『あさひ★』とか名前に記号を入れたりしてみたら、いいと思う♪

9.3%(7票)
3位.

キョオコのあだ名ゎ『きょんちゃん』でいいのに・・・

8.0%(6票)
4位.

キモイ

4.0%(3票)
5位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/12/22 19:54
投票期間:終了2010/03/22 19:54
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数75人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
tg不hぐてゅgてゅg穂fg不hぐフてゅふthぐhつghhぐふ hぐhぷgふふふrふ

(匿名)
変なあだなつけるより、こっちの方が全然いい。 小学生ぢゃないんだから・・・

(匿名)
え あさひ★もきょんちゃんもキモイよ? テー作センス悪い・・

(匿名)
ラブベみたいに 【モリマユ】とか【ユイコマン】よりはカタカナの方が 良い。

(匿名)
////

(匿名)
変なニックネームつけないほうがイイとおもう! これからも普通にカタカナがいい♪