メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラってニコモのあだ名全部カタカナとかだし・・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコラってニコモのあだ名全部カタカナとかだし・・・・・
No.90312
開始 2009/12/22 19:54
終了 2010/03/22 19:54
1位.
いぃんぢゃなぁい?
78.7%
(59票)
2位.
ラブベみたいに『あさひ★』とか名前に記号を入れたりしてみたら、いいと思う♪
9.3%
(7票)
3位.
キョオコのあだ名ゎ『きょんちゃん』でいいのに・・・
8.0%
(6票)
4位.
キモイ
4.0%
(3票)
5位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/12/22 19:54
投票期間:終了
2010/03/22 19:54
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
75人
おすすめ者数
2人
7件 12/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
tg不hぐてゅgてゅg穂fg不hぐフてゅふthぐhつghhぐふ hぐhぷgふふふrふ
(匿名)
変なあだなつけるより、こっちの方が全然いい。 小学生ぢゃないんだから・・・
(匿名)
え あさひ★もきょんちゃんもキモイよ? テー作センス悪い・・
(匿名)
ラブベみたいに 【モリマユ】とか【ユイコマン】よりはカタカナの方が 良い。
(匿名)
////
(匿名)
変なニックネームつけないほうがイイとおもう! これからも普通にカタカナがいい♪