メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラってニコモのあだ名全部カタカナとかだし・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラってニコモのあだ名全部カタカナとかだし・・・・・

リプレイグラフNo.90312
開始 2009/12/22 19:54
終了 2010/03/22 19:54
確定
1位.

いぃんぢゃなぁい?

59票
2位.

ラブベみたいに『あさひ★』とか名前に記号を入れたりしてみたら、いいと思う♪

7票
3位.

キョオコのあだ名ゎ『きょんちゃん』でいいのに・・・

6票
4位.

キモイ

3票
5位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


変なニックネームつけないほうがイイとおもう!
これからも普通にカタカナがいい♪
👍 [No7] 2009/12/23 19:27info

匿名


匿名

////
外部リンク
👍 [No6] 2009/12/23 15:09info

ラブベみたいに
【モリマユ】とか【ユイコマン】よりはカタカナの方が
良い。
👍 [No5] 2009/12/23 14:31info

匿名


匿名

え あさひ★もきょんちゃんもキモイよ?

テー作センス悪い・・
👍 [No4] 2009/12/22 22:58info

変なあだなつけるより、こっちの方が全然いい。

小学生ぢゃないんだから・・・
👍 [No3] 2009/12/22 21:56info

匿名


匿名

tg不hぐてゅgてゅg穂fg不hぐフてゅふthぐhつghhぐふ
hぐhぷgふふふrふ
👍 [No2] 2009/12/22 20:32info
1