メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
悩み聞いて下さい(_ _)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
悩み聞いて下さい(_ _)
No.90314
開始 2009/12/22 20:00
終了 2010/03/22 20:00
1位.
BBSいくね
67.3%
(33票)
2位.
BBSいかない
20.4%
(10票)
3位.
その他(BBS)
12.2%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/12/22 20:00
投票期間:終了
2010/03/22 20:00
BBS書込み数
40件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
40件 12/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
テー作です
(テー作)
今、神友とけんかしてて仲直りしたい!! でも、キライって言われたらおわりかな? 教えて下さい(_ _) あっ!うち以外の仔と交換のーとしてて うちの悪口書いてた!!!!
(匿名)
テー作さん。悪口かいてたの?かわいそう・・・ 仲直りしたいっていってみたら? なんで交換のーとに悪口かいたの?ってきいてみたら?
(
芽衣。)
なんで悪口言うの?って聞いてみたらどうかな? あと、色々味方をつけてみるのもいいかもね。 だって味方がいたほうが安心するじゃん!
(テー作)
でも、勝手に見たし・・・ 仲直りしたいって言ったらキモイって!
(匿名)
自分のどこが嫌なのか聞いて、そこちゃんと直すから また1回だけ、チャンスちょうだい!って言ってみてら?
(テー作)
うん!!でもふつうにムシする・・・ うち サイテーだし・・・ あ~~~~~~~~~あ
(匿名)
テー作さんの自分でここ直したいなって思うところは どこ?
(匿名)
親友なら、ゆるしてくれるYO!! 勇気出して話しかけて
(テー作)
かえたいところゎ、全部 とくに、ワガママなところカナ
(匿名)
そっか…ワガママっていうのは、やっぱ直したほうが 良いね。ほかに仲良い子いるんだったら、その子と 仲良くしたら?
(テー作)
仲良くしてたらうちにきこえるように 意味フーっていう
(匿名)
がんばれ! わたしも今1人だよ
(テー作)
NO13さん大丈夫? 一緒にがんばろう
(匿名)
うん。 ありがとう がんばるよ
(テー作)
なんか、頑張れそう
(匿名)
がんばれ~
(テー作)
ありがとうがんばる めちゃめちゃ話しかける
(匿名)
テー作さんさようなら もう1人でもいいね 私も大丈夫
(匿名)
がんばるねNO13さん
(匿名)
下のゎ、テー作です
(小百合)
がんばって
(テー作)
ありがとう
(
☆みく☆)
私も、男子からも女子からも嫌われているしねっっ!!
(テー作)
みんな大丈夫~~~? 1人なのみんな?? うちゎ、まだましだね みんながんばろう うちさ~~死にそうだったけど がんばるよ
(匿名)
テー作もみんなもださいね~ 私なんか、みんなの人気者だよ かわいいって毎日男子にも言われてるもん うらやましいでしょ 親友とも、2仔1やもん いいでしょ~~~~~~~
(匿名)
NO27さいて~~~ みんなのこと考えて
(NO27)
いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ はははははっっっっっ めっちゃウケる~~~~~~~
(匿名)
そんなに楽しい? みんなの事ばかにして楽しいですか~~? うちそうゆう人キライ!!! ってかサイテ~~~~~~~
(NO27)
うん 楽しいですよ~~~~~ みんなもしたら??? ストレス発散やし^^
(匿名)
マジサイテ~~~~~~~~~~~~~
(NO27)
そうかな????????????
(匿名)
うん さいて~~~ めちゃめちゃ サ イ テ ^^
(NO27)
さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~
(匿名)
NO27のば~~~~~~~~~~~~か
(NO27)
NO36死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死 死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死 死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死 死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死 死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死 死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死 死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
(さとみん)
ランにする必要ないよ!? こんなの書く前に 神友に自分の気持ちぶつけて来い!! 神友ならあんたの気持ち 伝わるはず!! あんた自身の言葉で!! あんたの伝え方で いってみな? 結果がどうであれ あんたはスッキリするし!!
(てーさく)
うん さとみんS ありがとう