メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 悩み聞いて下さい(_ _)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

悩み聞いて下さい(_ _)

リプレイNo.90314
開始 2009/12/22 20:00
終了 2010/03/22 20:00

1位.

BBSいくね

67.3%(33票)
2位.

BBSいかない

20.4%(10票)
3位.

その他(BBS)

12.2%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/12/22 20:00
投票期間:終了2010/03/22 20:00
BBS書込み数40件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
テー作です (テー作)
今、神友とけんかしてて仲直りしたい!! でも、キライって言われたらおわりかな? 教えて下さい(_ _) あっ!うち以外の仔と交換のーとしてて うちの悪口書いてた!!!!

(匿名)
テー作さん。悪口かいてたの?かわいそう・・・ 仲直りしたいっていってみたら? なんで交換のーとに悪口かいたの?ってきいてみたら?

(芽衣。)
なんで悪口言うの?って聞いてみたらどうかな? あと、色々味方をつけてみるのもいいかもね。 だって味方がいたほうが安心するじゃん!

(テー作)
でも、勝手に見たし・・・ 仲直りしたいって言ったらキモイって!

(匿名)
自分のどこが嫌なのか聞いて、そこちゃんと直すから また1回だけ、チャンスちょうだい!って言ってみてら?

(テー作)
うん!!でもふつうにムシする・・・ うち サイテーだし・・・ あ~~~~~~~~~あ

(匿名)
テー作さんの自分でここ直したいなって思うところは どこ?

(匿名)
親友なら、ゆるしてくれるYO!! 勇気出して話しかけて

(テー作)
かえたいところゎ、全部 とくに、ワガママなところカナ

(匿名)
そっか…ワガママっていうのは、やっぱ直したほうが 良いね。ほかに仲良い子いるんだったら、その子と 仲良くしたら?

(テー作)
仲良くしてたらうちにきこえるように 意味フーっていう

(匿名)
がんばれ! わたしも今1人だよ

(テー作)
NO13さん大丈夫? 一緒にがんばろう

(匿名)
うん。 ありがとう がんばるよ

(テー作)
なんか、頑張れそう

(匿名)
がんばれ~

(テー作)
ありがとうがんばる めちゃめちゃ話しかける

(匿名)
テー作さんさようなら もう1人でもいいね 私も大丈夫

(匿名)
がんばるねNO13さん

(匿名)
下のゎ、テー作です

(小百合)
がんばって

(テー作)
ありがとう

(☆みく☆)
私も、男子からも女子からも嫌われているしねっっ!!

(テー作)
みんな大丈夫~~~? 1人なのみんな?? うちゎ、まだましだね みんながんばろう うちさ~~死にそうだったけど がんばるよ

(匿名)
テー作もみんなもださいね~ 私なんか、みんなの人気者だよ かわいいって毎日男子にも言われてるもん うらやましいでしょ 親友とも、2仔1やもん いいでしょ~~~~~~~

(匿名)
NO27さいて~~~ みんなのこと考えて

(NO27)
いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ はははははっっっっっ めっちゃウケる~~~~~~~

(匿名)
そんなに楽しい? みんなの事ばかにして楽しいですか~~? うちそうゆう人キライ!!! ってかサイテ~~~~~~~

(NO27)
うん 楽しいですよ~~~~~ みんなもしたら??? ストレス発散やし^^

(匿名)
マジサイテ~~~~~~~~~~~~~

(NO27)
そうかな????????????

(匿名)
うん さいて~~~ めちゃめちゃ サ        イ        テ  ^^

(NO27)
さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~

(匿名)
NO27のば~~~~~~~~~~~~か

(NO27)
NO36死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死 死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死 死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死 死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死 死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死 死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死 死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

(さとみん)
ランにする必要ないよ!? こんなの書く前に 神友に自分の気持ちぶつけて来い!! 神友ならあんたの気持ち 伝わるはず!! あんた自身の言葉で!! あんたの伝え方で いってみな? 結果がどうであれ あんたはスッキリするし!!

(てーさく)
うん さとみんS ありがとう