メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [悩み聞いて下さい(_ _)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



悩み聞いて下さい(_ _)

リプレイグラフNo.90314
開始 2009/12/22 20:00
終了 2010/03/22 20:00
確定
1位.

BBSいくね

33票
2位.

BBSいかない

10票
3位.

その他(BBS)

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



てーさく

うん
さとみんS
ありがとう
👍 [No40] 2009/12/24 19:11info

ランにする必要ないよ!?
こんなの書く前に
神友に自分の気持ちぶつけて来い!!
神友ならあんたの気持ち
伝わるはず!!
あんた自身の言葉で!!
あんたの伝え方で
いってみな?
結果がどうであれ
あんたはスッキリするし!!
👍 [No39] 2009/12/24 18:42info

さとみん


NO27

NO36死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
👍 [No38] 2009/12/24 17:33info

NO27のば~~~~~~~~~~~~か
👍 [No37] 2009/12/24 17:31info

匿名

さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~
👍 [No35] 2009/12/23 20:18info

NO27


匿名

うん
さいて~~~
めちゃめちゃ


サ        イ        テ  ^^
👍 [No34] 2009/12/23 20:17info

そうかな????????????
👍 [No33] 2009/12/23 20:16info

NO27


匿名

マジサイテ~~~~~~~~~~~~~
👍 [No32] 2009/12/23 20:16info

うん
楽しいですよ~~~~~
みんなもしたら???
ストレス発散やし^^
👍 [No31] 2009/12/23 20:15info

NO27


匿名

そんなに楽しい?
みんなの事ばかにして楽しいですか~~?
うちそうゆう人キライ!!!
ってかサイテ~~~~~~~
👍 [No30] 2009/12/23 20:14info

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はははははっっっっっ
めっちゃウケる~~~~~~~
👍 [No29] 2009/12/23 20:10info

NO27


匿名

NO27さいて~~~
みんなのこと考えて
👍 [No28] 2009/12/23 20:09info

テー作もみんなもださいね~
私なんか、みんなの人気者だよ
かわいいって毎日男子にも言われてるもん
うらやましいでしょ
親友とも、2仔1やもん
いいでしょ~~~~~~~
👍 [No27] 2009/12/23 20:08info

匿名


テー作

みんな大丈夫~~~?

1人なのみんな??

うちゎ、まだましだね

みんながんばろう

うちさ~~死にそうだったけど

がんばるよ
👍 [No26] 2009/12/23 19:59info

私も、男子からも女子からも嫌われているしねっっ!!

👍 [No25] 2009/12/23 18:24info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆みく☆

ありがとう
👍 [No23] 2009/12/23 12:06info

テー作


小百合

がんばって
👍 [No22] 2009/12/23 10:39info

下のゎ、テー作です
👍 [No21] 2009/12/22 21:50info

匿名


匿名

がんばるねNO13さん
👍 [No20] 2009/12/22 21:50info

テー作さんさようなら
もう1人でもいいね
私も大丈夫
👍 [No19] 2009/12/22 21:48info

匿名


テー作

ありがとうがんばる
めちゃめちゃ話しかける
👍 [No18] 2009/12/22 21:44info

がんばれ~
👍 [No17] 2009/12/22 21:42info

匿名


テー作

なんか、頑張れそう
👍 [No16] 2009/12/22 21:41info

うん。
ありがとう
がんばるよ
👍 [No15] 2009/12/22 21:40info

匿名


テー作

NO13さん大丈夫?
一緒にがんばろう
👍 [No14] 2009/12/22 21:39info

がんばれ!
わたしも今1人だよ
👍 [No13] 2009/12/22 21:37info

匿名


テー作

仲良くしてたらうちにきこえるように
意味フーっていう
👍 [No12] 2009/12/22 20:27info

そっか…ワガママっていうのは、やっぱ直したほうが
良いね。ほかに仲良い子いるんだったら、その子と
仲良くしたら?
👍 [No11] 2009/12/22 20:24info

匿名


テー作

かえたいところゎ、全部
とくに、ワガママなところカナ
👍 [No10] 2009/12/22 20:21info

親友なら、ゆるしてくれるYO!!
勇気出して話しかけて
👍 [No9] 2009/12/22 20:20info

匿名


匿名

テー作さんの自分でここ直したいなって思うところは
どこ?
👍 [No8] 2009/12/22 20:18info

うん!!でもふつうにムシする・・・
うち
サイテーだし・・・
あ~~~~~~~~~あ
👍 [No7] 2009/12/22 20:16info

テー作


匿名

自分のどこが嫌なのか聞いて、そこちゃんと直すから
また1回だけ、チャンスちょうだい!って言ってみてら?
👍 [No6] 2009/12/22 20:12info

でも、勝手に見たし・・・
仲直りしたいって言ったらキモイって!
👍 [No5] 2009/12/22 20:11info

テー作


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク芽衣。

なんで悪口言うの?って聞いてみたらどうかな?
あと、色々味方をつけてみるのもいいかもね。
だって味方がいたほうが安心するじゃん!
👍 [No4] 2009/12/22 20:09info

テー作さん。悪口かいてたの?かわいそう・・・
仲直りしたいっていってみたら?
なんで交換のーとに悪口かいたの?ってきいてみたら?
👍 [No3] 2009/12/22 20:08info

匿名


テー作

テー作です

今、神友とけんかしてて仲直りしたい!!
でも、キライって言われたらおわりかな?
教えて下さい(_ _)
あっ!うち以外の仔と交換のーとしてて
うちの悪口書いてた!!!!
👍 [No2] 2009/12/22 20:06info
1