メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > モテすぎてコクられすぎて困ってます!たすけて!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

美人ランキング

-

モテすぎてコクられすぎて困ってます!たすけて!!

リプレイNo.90602
開始 2009/12/24 21:07
終了 2010/03/24 21:07

1位.

うらやまし→→

69.0%(40票)
2位.

そのモテ力わけてー!!!

10.3%(6票)
3位.

いいなぁ?

8.6%(5票)
4位.

美人なんだろうなぁ

5.2%(3票)
5位.

あこがれるーぅ

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/12/24 21:07
投票期間:終了2010/03/24 21:07
BBS書込み数29件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ナルシ

(匿名)
いいなあ-----

(匿名)


(lilo)
ちょっと引いた・・・

(匿名)
こうやって 言う人に限って 実際 全然モテテなかったりす るんだよねぇww

(匿名)
頭ん中っしょ!? そんなこという人モテルわけないやん

(匿名)
被害妄想

(匿名)
じまんかよ!!

(匿名)
自慢しすぎ! 超ナルシ~ だから?ってカンジなんだけど(笑)

(はぴ)
へーかたっぱしからひどいフリ方で フッてけば? そのうちおさまるでしょ

(匿名)
どうせ。ぶりっこしまくってるんだよ。 ナルシこえてるwww

(匿名)
マヂ引くわぁ・・・・ 何自慢してんだよ そういってるやつこそモテなかったりするんだよねぇ バッカじゃないの?

(匿名)
自慢??? 全然うらやしくないんだけど このテー作ぜったいブス だな!!!(笑)

(匿名)
自慢かよ!!

(匿名)
どおせ、嘘だろ?自慢してんじゃねーよ てかマジナルシじゃん。 おまえみたいな奴が好きなのわ、みんな頭狂ってんだよ

(匿名)
テ-作さん かわいそ-- みんなのせいで

(匿名)
何、自慢してんの?そんなの嘘でしょ。 お前に見ナルシにに告った人は レベル低いんじゃないの?モテない人とか・・

(匿名)
NO18絶対テー作だな

(匿名)
↓同感。 頭おかしいの?テー作。ナルシの域こえてるんだけど。てめぇ なんか、助けるやつゎこの世に一人もいねぇょ!バーカ。

(匿名)
自慢ですか。 じゃあ整形してブサイクになるか 持ち物をダサくするか 不潔になるかでしょ。 てか選択肢全部褒め言葉ってどういうことよw

(匿名)
↓同感 てかこんなランもう相手にしなきゃいいじゃん… どうせ嘘なんだし みんなのこういう反応みて面白がってんじゃね?

(尾池 芹奈)
自慢すんな

(テー作)
あーおもしろい!

(伊藤波奈)
自慢すんな

(匿名)
誰も助けてなんかくれないよ。 だって、『ナルシの事をかばった』ってフツーに恥っしょww テー作かわいそう。 すっっっごく気の毒~ww でも、まぁいいか・・・・・ってか、「告られすぎて」と「助 けて!!」の変換も出来ないのかよ! ダッセーwwwww

(匿名)
あたしも