メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
モテすぎてコクられすぎて困ってます!たすけて!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
美人ランキング
-
モテすぎてコクられすぎて困ってます!たすけて!!
No.90602
開始 2009/12/24 21:07
終了 2010/03/24 21:07
1位.
うらやまし→→
69.0%
(40票)
2位.
そのモテ力わけてー!!!
10.3%
(6票)
3位.
いいなぁ?
8.6%
(5票)
4位.
美人なんだろうなぁ
5.2%
(3票)
5位.
あこがれるーぅ
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/12/24 21:07
投票期間:終了
2010/03/24 21:07
BBS書込み数
29件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
3人
29件 1/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ナルシ
(匿名)
いいなあ-----
(匿名)
嘘
(lilo)
ちょっと引いた・・・
(匿名)
こうやって 言う人に限って 実際 全然モテテなかったりす るんだよねぇww
(匿名)
頭ん中っしょ!? そんなこという人モテルわけないやん
(匿名)
被害妄想
(匿名)
じまんかよ!!
(匿名)
自慢しすぎ! 超ナルシ~ だから?ってカンジなんだけど(笑)
(はぴ)
へーかたっぱしからひどいフリ方で フッてけば? そのうちおさまるでしょ
(匿名)
どうせ。ぶりっこしまくってるんだよ。 ナルシこえてるwww
(匿名)
マヂ引くわぁ・・・・ 何自慢してんだよ そういってるやつこそモテなかったりするんだよねぇ バッカじゃないの?
(匿名)
自慢??? 全然うらやしくないんだけど このテー作ぜったいブス だな!!!(笑)
(匿名)
自慢かよ!!
(匿名)
どおせ、嘘だろ?自慢してんじゃねーよ てかマジナルシじゃん。 おまえみたいな奴が好きなのわ、みんな頭狂ってんだよ
(匿名)
テ-作さん かわいそ-- みんなのせいで
(匿名)
何、自慢してんの?そんなの嘘でしょ。 お前に見ナルシにに告った人は レベル低いんじゃないの?モテない人とか・・
(匿名)
NO18絶対テー作だな
(匿名)
↓同感。 頭おかしいの?テー作。ナルシの域こえてるんだけど。てめぇ なんか、助けるやつゎこの世に一人もいねぇょ!バーカ。
(匿名)
自慢ですか。 じゃあ整形してブサイクになるか 持ち物をダサくするか 不潔になるかでしょ。 てか選択肢全部褒め言葉ってどういうことよw
(匿名)
↓同感 てかこんなランもう相手にしなきゃいいじゃん… どうせ嘘なんだし みんなのこういう反応みて面白がってんじゃね?
(尾池 芹奈)
自慢すんな
(テー作)
あーおもしろい!
(伊藤波奈)
自慢すんな
(匿名)
誰も助けてなんかくれないよ。 だって、『ナルシの事をかばった』ってフツーに恥っしょww テー作かわいそう。 すっっっごく気の毒~ww でも、まぁいいか・・・・・ってか、「告られすぎて」と「助 けて!!」の変換も出来ないのかよ! ダッセーwwwww
(匿名)
あたしも