メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [モテすぎてコクられすぎて困ってます!たすけて!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



モテすぎてコクられすぎて困ってます!たすけて!!

リプレイグラフNo.90602
開始 2009/12/24 21:07
終了 2010/03/24 21:07
確定
1位.

うらやまし→→

40票
2位.

そのモテ力わけてー!!!

6票
3位.

いいなぁ?

5票
4位.

美人なんだろうなぁ

3票
5位.

あこがれるーぅ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あたしも
👍 [No29] 2010/01/06 18:53info

匿名


匿名

誰も助けてなんかくれないよ。

だって、『ナルシの事をかばった』ってフツーに恥っしょww



テー作かわいそう。

すっっっごく気の毒~ww

でも、まぁいいか・・・・・ってか、「告られすぎて」と「助

けて!!」の変換も出来ないのかよ! ダッセーwwwww

👍 [No28] 2010/01/04 10:20info

自慢すんな
👍 [No27] 2009/12/28 10:06info

伊藤波奈


テー作

あーおもしろい!
👍 [No26] 2009/12/28 09:29info

自慢すんな
👍 [No25] 2009/12/26 16:51info

尾池 芹奈


匿名

↓同感

てかこんなランもう相手にしなきゃいいじゃん…
どうせ嘘なんだし
みんなのこういう反応みて面白がってんじゃね?
👍 [No24] 2009/12/26 09:14info


匿名

自慢ですか。
じゃあ整形してブサイクになるか
持ち物をダサくするか
不潔になるかでしょ。

てか選択肢全部褒め言葉ってどういうことよw

👍 [No22] 2009/12/25 18:26info

↓同感。

頭おかしいの?テー作。ナルシの域こえてるんだけど。てめぇ
なんか、助けるやつゎこの世に一人もいねぇょ!バーカ。
👍 [No21] 2009/12/25 18:14info

匿名


匿名

NO18絶対テー作だな
👍 [No20] 2009/12/25 16:55info

何、自慢してんの?そんなの嘘でしょ。
お前に見ナルシにに告った人は
レベル低いんじゃないの?モテない人とか・・



👍 [No19] 2009/12/25 10:39info

匿名


匿名

テ-作さん かわいそ--
みんなのせいで
👍 [No18] 2009/12/25 10:35info

どおせ、嘘だろ?自慢してんじゃねーよ
てかマジナルシじゃん。
おまえみたいな奴が好きなのわ、みんな頭狂ってんだよ
👍 [No17] 2009/12/25 10:20info

匿名


匿名

自慢かよ!!
👍 [No16] 2009/12/25 10:02info

自慢???

全然うらやしくないんだけど

このテー作ぜったいブス
だな!!!(笑)
👍 [No15] 2009/12/25 09:10info

匿名


匿名

マヂ引くわぁ・・・・
何自慢してんだよ

そういってるやつこそモテなかったりするんだよねぇ
バッカじゃないの?
👍 [No14] 2009/12/25 08:44info


匿名

どうせ。ぶりっこしまくってるんだよ。

ナルシこえてるwww
👍 [No12] 2009/12/25 08:28info

へーかたっぱしからひどいフリ方で
フッてけば?
そのうちおさまるでしょ
👍 [No11] 2009/12/24 22:57info

はぴ


匿名

自慢しすぎ!
超ナルシ~

だから?ってカンジなんだけど(笑)
👍 [No10] 2009/12/24 22:25info


匿名

じまんかよ!!
👍 [No8] 2009/12/24 21:54info

被害妄想
👍 [No7] 2009/12/24 21:44info

匿名


匿名

頭ん中っしょ!?
そんなこという人モテルわけないやん
👍 [No6] 2009/12/24 21:39info

こうやって 言う人に限って 実際 全然モテテなかったりす
るんだよねぇww
👍 [No5] 2009/12/24 21:23info

匿名


lilo

ちょっと引いた・・・
👍 [No4] 2009/12/24 21:21info

👍 [No3] 2009/12/24 21:19info

匿名


匿名

いいなあ-----
👍 [No2] 2009/12/24 21:18info

ナルシ
👍 [No1] 2009/12/24 21:15info

匿名
1