メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > プリクラランキング > lumi2で撮った事ある?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラランキング

-

lumi2で撮った事ある?

リプレイNo.128
開始 2009/12/25 15:11
終了 2010/03/25 15:11

1位.

撮った事ないよぉー。(涙・・・

38.9%(51票)
2位.

何回もある!

29.0%(38票)
3位.

1回だけあるよん゛

23.7%(31票)
4位.

撮ってみたいにゅんww

7.6%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/12/25 15:11
投票期間:終了2010/03/25 15:11
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数131人
おすすめ者数11人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
めちゃ写りキレイでかわいい♪

(すず)
Lumi2って、面白い背景とかあるし、なによりカワイク映るか らオススメで~す♪