メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > [プリクラランキング] > [lumi2で撮った事ある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラランキング



lumi2で撮った事ある?

リプレイグラフNo.128
開始 2009/12/25 15:11
終了 2010/03/25 15:11
確定
1位.

撮った事ないよぉー。(涙・・・

51票
2位.

何回もある!

38票
3位.

1回だけあるよん゛

31票
4位.

撮ってみたいにゅんww

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



すず

Lumi2って、面白い背景とかあるし、なによりカワイク映るか
らオススメで~す♪
👍 [No2] 2010/02/17 00:37info

めちゃ写りキレイでかわいい♪
👍 [No1] 2009/12/26 18:50info

匿名
1