メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
遊び
>
[プリクラランキング]
>
[lumi2で撮った事ある?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
プリクラランキング
lumi2で撮った事ある?
No.128
開始 2009/12/25 15:11
終了 2010/03/25 15:11
1位.
撮った事ないよぉー。(涙・・・
51票
2位.
何回もある!
38票
3位.
1回だけあるよん゛
31票
4位.
撮ってみたいにゅんww
10票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
すず
Lumi2って、面白い背景とかあるし、なによりカワイク映るか らオススメで~す♪
👍
[No2] 2010/02/17 00:37
めちゃ写りキレイでかわいい♪
👍
[No1] 2009/12/26 18:50
匿名
1
[1]