メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ハッキリ言って、今年の新モはレベル低いと思う
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ハッキリ言って、今年の新モはレベル低いと思う

リプレイNo.90783
開始 2009/12/25 19:30
終了 2010/03/25 19:30

1位.

いいえ そう思わない

73.7%(73票)
2位.

はい そう思う

24.2%(24票)
3位.

その他(BBS)

2.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/12/25 19:30
投票期間:終了2010/03/25 19:30
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数99人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
てか、一般人っぽい

(匿名)
↓一般人で160cこえてる人ってあんまいないと思う。

(匿名)
顔とか雰囲気がでしょ、 スタイルよくても どこにでもいそうなカワイさだもん

(匿名)
毎年ガッカリっていうけど、 これなら去年の方がイイ

(匿名)
13期落ちた人?

(匿名)
なんか初めて見たときにぱっと目を引く子があんまりいなかっ たかな。 スタイルはいいと思うんだけど… 去年は150cm代もいたけど今年は身長だけって感じ。

(匿名)
確かにレベル低いと思う 来年はもっと可愛い子来ないかなぁ~~~

(匿名)
背で選んだよね~ 個性ないし 花もない これじゃぁニコラどうなるんだろ 心配

(匿名)
去年の方がよかった、これだったら 新モより12期だしてほしい

(匿名)
普通っぽいぢゃん!じょうだんヌキで