メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ハッキリ言って、今年の新モはレベル低いと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ハッキリ言って、今年の新モはレベル低いと思う
No.90783
開始 2009/12/25 19:30
終了 2010/03/25 19:30
1位.
いいえ そう思わない
73.7%
(73票)
2位.
はい そう思う
24.2%
(24票)
3位.
その他(BBS)
2.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/12/25 19:30
投票期間:終了
2010/03/25 19:30
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
99人
おすすめ者数
3人
10件 12/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
てか、一般人っぽい
(匿名)
↓一般人で160cこえてる人ってあんまいないと思う。
(匿名)
顔とか雰囲気がでしょ、 スタイルよくても どこにでもいそうなカワイさだもん
(匿名)
毎年ガッカリっていうけど、 これなら去年の方がイイ
(匿名)
13期落ちた人?
(匿名)
なんか初めて見たときにぱっと目を引く子があんまりいなかっ たかな。 スタイルはいいと思うんだけど… 去年は150cm代もいたけど今年は身長だけって感じ。
(匿名)
確かにレベル低いと思う 来年はもっと可愛い子来ないかなぁ~~~
(匿名)
背で選んだよね~ 個性ないし 花もない これじゃぁニコラどうなるんだろ 心配
(匿名)
去年の方がよかった、これだったら 新モより12期だしてほしい
(匿名)
普通っぽいぢゃん!じょうだんヌキで