メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハッキリ言って、今年の新モはレベル低いと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ハッキリ言って、今年の新モはレベル低いと思う

リプレイグラフNo.90783
開始 2009/12/25 19:30
終了 2010/03/25 19:30
確定
1位.

いいえ そう思わない

73票
2位.

はい そう思う

24票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

普通っぽいぢゃん!じょうだんヌキで
👍 [No10] 2009/12/26 11:05info

去年の方がよかった、これだったら

新モより12期だしてほしい
👍 [No9] 2009/12/26 11:05info

匿名


匿名

背で選んだよね~

個性ないし

花もない

これじゃぁニコラどうなるんだろ
心配
👍 [No8] 2009/12/26 11:04info

確かにレベル低いと思う

来年はもっと可愛い子来ないかなぁ~~~
👍 [No7] 2009/12/26 08:31info

匿名


匿名

なんか初めて見たときにぱっと目を引く子があんまりいなかっ
たかな。
スタイルはいいと思うんだけど…

去年は150cm代もいたけど今年は身長だけって感じ。
👍 [No6] 2009/12/26 01:33info

13期落ちた人?
👍 [No5] 2009/12/25 23:16info

匿名


匿名

毎年ガッカリっていうけど、

これなら去年の方がイイ
👍 [No4] 2009/12/25 22:28info

顔とか雰囲気がでしょ、

スタイルよくても

どこにでもいそうなカワイさだもん
👍 [No3] 2009/12/25 22:17info

匿名


匿名

↓一般人で160cこえてる人ってあんまいないと思う。
👍 [No2] 2009/12/25 20:19info

てか、一般人っぽい
👍 [No1] 2009/12/25 20:07info

匿名
1