メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
きょんナルシって言ってる人いるけど、エライザの方がナルシだと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
きょんナルシって言ってる人いるけど、エライザの方がナルシだと思う
No.92008
開始 2009/12/31 11:22
終了 2010/03/31 11:22
1位.
だよね、エライザの方が絶対ナルシだよね!
57.5%
(50票)
2位.
どっちもナルシじゃないと思う★
27.6%
(24票)
3位.
どっちもかなりのナルシ~
8.0%
(7票)
4位.
きょんの方がナルシだと思う
6.9%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/12/31 11:22
投票期間:終了
2010/03/31 11:22
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
87人
おすすめ者数
1人
3件 12/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そんなのどうして分かるの? こういうのって「だと思う」とか「○○そうじゃない?」 とかの推測で話しちゃだめだと思う。
(匿名)
↓決めつけるのはダメだけど、どう考えるかは自分の勝手じゃ ん
(NO.1)
NO.2さん。 そうですよね・・・! でもこのスレは決め付けの域に入ると思うんです。 心の中でこいつナルシそう、とか思ってるだけなら 勝手にしてて。って感じなんだけど。