メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [きょんナルシって言ってる人いるけど、エライザの方がナルシだと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



きょんナルシって言ってる人いるけど、エライザの方がナルシだと思う

リプレイグラフNo.92008
開始 2009/12/31 11:22
終了 2010/03/31 11:22
確定
1位.

だよね、エライザの方が絶対ナルシだよね!

50票
2位.

どっちもナルシじゃないと思う★

24票
3位.

どっちもかなりのナルシ~

7票
4位.

きょんの方がナルシだと思う

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO.2さん。

そうですよね・・・!

でもこのスレは決め付けの域に入ると思うんです。
心の中でこいつナルシそう、とか思ってるだけなら
勝手にしてて。って感じなんだけど。
👍 [No3] 2009/12/31 12:11info

NO.1


匿名

↓決めつけるのはダメだけど、どう考えるかは自分の勝手じゃ
ん
👍 [No2] 2009/12/31 12:00info

そんなのどうして分かるの?

こういうのって「だと思う」とか「○○そうじゃない?」
とかの推測で話しちゃだめだと思う。
👍 [No1] 2009/12/31 11:31info

匿名
1