NO.2さん。 そうですよね・・・! でもこのスレは決め付けの域に入ると思うんです。 心の中でこいつナルシそう、とか思ってるだけなら 勝手にしてて。って感じなんだけど。
↓決めつけるのはダメだけど、どう考えるかは自分の勝手じゃ ん
そんなのどうして分かるの? こういうのって「だと思う」とか「○○そうじゃない?」 とかの推測で話しちゃだめだと思う。